ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも呆れる?
4月15日(火) 晴れ

LEONは今日で7歳10か月になりました(拍手)

昨秋の大病が信じられないほど元気満タンです!

今日も元気に9.4KGでした!


年4回、しかも4冊(後でわかります)送られてくる活字満載
読み応え十分の会報
IMG_8618.jpg
L[おぉぉぉ!重大発表があるやん!」
IMG_8673.jpg
そうなんです!  今年の夏は暑い!熱いぞ!
IMG_8626.jpg
最近のツアーも十分マニアックなんですけどぉ。。。

今月20日に詳細が判明するとか~
IMG_8627.jpg

L[同じカードが4枚もあるのは何故???」
IMG_8675.jpg
親父「そうなんです!4枚ってことは4口の入会です!」

ママ「パパ、ママ、息子、娘 で4口!」

L「ってことは、優先チケット4回かぁ??」
IMG_8671.jpg
お気楽フウフ「そうどえぇぇぇす!」

クレジット機能付きなんで決して安くないですが、必ず
チケットが取れる(多分)のでお安いものです~

今から楽しみです!

沖縄はあるのかなぁ???


親父「今年のお花見は、久しぶりにお弁当が食べたいなぁ~」

ママ「オーッケェェェェェ!」
IMG_8457.jpg
お花見にお弁当とくれば、もちろんビールが飲みたい!

ってことで、昨年の秋以来のLEON電車へ!

L[人間は190円、LEONは270円です」
IMG_8461.jpg

どうにかこうにか祇園まで到着
IMG_8466.jpg
円山公園と言えば枝垂桜
IMG_8494.jpg

リュックサック姿もエエやん!
IMG_8540.jpg

陽気にてハッハッハ顔のLEON
IMG_8475.jpg
で、早速陣地を定めてお弁当を!
IMG_8478.jpg
平日のお昼間やったのでゆったり陣取りできました~
IMG_8488.jpg
ビール2本で超ご機嫌な親父~
IMG_8479.jpg
知らん顔のワンコ

祇園白川は凄い混雑
IMG_8514.jpg
ここは風情がありますねぇ~
IMG_8524.jpg
ビールが残っている親父。。。
IMG_8531.jpg

有名なチョコのお店のテラス席
IMG_8545.jpg
ベリーナイス(味も値段も)なチョコアイスでした!
IMG_8548.jpg


で、帰ってから仕切りなおして景勝地へ
IMG_8586.jpg
お見事!
IMG_8582.jpg
親父「桜を堪能した一日です!」
IMG_8580.jpg
L「季節を感じるにはエエもんやねぇ~」
IMG_8592.jpg
L「朝からずぅぅっと桜でちょっと疲れたわぁ~」
IMG_8594.jpg
L[ムニャムニャ、今日もフウフと一緒で楽しかったなぁ」
IMG_8595.jpg
お家に帰ってもバタンキューのワンコ
IMG_8596.jpg
春の京都を満喫出来た一日でした!

初夏に向かって益々パワー全開!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.