ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとエルモちゃん
12月22日(金) 晴れ

祝10000クリック!
自己満足から始めた親父のブログだし、数がどうだとかは当初
からの目的ではないので「だからどうした?」って話ですが、
これからの励みにする意味でも素直に喜んでます。ハイッ!
これまで遊びに来てくださった皆さん!
ありがとさんでーす!
それから、これからもよろしゅうーーに!


LEONは数多くの玩具&お人形を破壊してきたけど、その中で
一番のお気に入りは毛先の長いエルモちゃんです。
んだもんで、機会あるごとに購入した結果がこれ!
CIMG8736.jpg

記念撮影をするにも、エルモちゃんに飛びかかるので無理!
やっとこさ、押さえつけてカシャ!
CIMG8746.jpg

で、手を放すとがううぅぅぅぅううう!
CIMG8756.jpg

エルモちゃんは、何時もママの病院との往復です…

☆親父の独り言(いよいよ話)

いよいよ(①)忘年会も終盤にさしかかってきました。
今夜は、大阪ミナミで最も長い付き合いとなる学生時代からの
友人(12名参加)との「てっちり」です。
やっぱり、大阪ミナミゆうたら「ふぐ」やねぇ(タノシミ)

いよいよ(②)X'masですが、今年は週末やし、思う存分楽し
める人も多いやろねぇ。親父家では、大きなイベントはないけど
美味しいお食事とケーキは食べたいねぇ。
しかし、躾教室、駅伝、フリマ、有馬記念、大掃除とあるんで、
どうなるやろ??

いよいよ(③)LEONの去勢手術の検討をする時期になった。
年末はバタバタするので年明けかなぁとも思うが、ホントにする?
どこでする?の2点で悩みそう…
行きつけの獣医さんは日帰り、HPで見つけたよさげな新規獣医
さんは1泊だそうな。  
術後のことも心配やし…やっぱり、泊まりの方がエエかなぁ??

充実の週末に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.