ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの新作
4月9日(水) 晴れ

4月も順調に過ごしている一家ですら!

ピンポォォォォォ~ンで届いたブツ

L「春の新作かなぁ???」
IMG_8177.jpg
親父「そうやでぇ、男前ワンコのために一挙4着!」

L[そりゃ楽しみやなぁ~」
IMG_8175.jpg

早速試着するワンコ
IMG_8182.jpg
親父「合格!」

親父「合格!」
IMG_8190.jpg

親父「これも合格!」
IMG_8205.jpg

親父「被るとマヌケ(^_^)/やなぁ」
IMG_8218.jpg
L[被らなくてもエエでしょ!」

親父「裏生地はイカリって凝ってますねぇ」
IMG_8215.jpg

今回のママ娘の一番はこれだってさ!(もち、全部エエけど)
IMG_8231.jpg
再び並べてみるとなんか白いシャツが
IMG_8238.jpg
親父「夏はこれを着て走るねん!」
IMG_8241.jpg
ママ「この手のシャツが何枚あることかか。。。。」

で、土曜日は、サブイ中をGO!
IMG_8245.jpg
京都、大阪、奈良のそれなりのお店が出店するマルシェ
IMG_8315.jpg
結構な数です
IMG_8247.jpg
隣りの西本願寺ではこんな看板が!
IMG_8320.jpg
ママ&お世話係「さぁ、食べるでぇ!」
IMG_8251.jpg
あれやこれや食しましたが、イチオシは大阪のイケメン伊料理の
シェフが作るラーメン~
IMG_8265.jpg
至福の一杯とのキャッチコピー
IMG_8280.jpg
ご馳走さまでした!

で、会場で出会ったワンコ
IMG_8281.jpg
最近は、ワンコと絡む機会が少ないので関わり方に
戸惑うLEONですらぁ~

お寺の境内での開催でしたが、桜は満開! で、パシャ!
IMG_8296.jpg
マルシェでお腹一杯になった一行は、梅小路公園の手作り市へ!
IMG_8330.jpg
全く持って懲りない一家でした~

真冬のサブさが戻った日曜日は、これまた恒例となった
明日香村でのバーベキュー大会へGO!
IMG_8343.jpg
お母さん渾身の赤米のおにぎり
IMG_8354.jpg
美女との再会で話が弾む、食も進む
IMG_8340.jpg
久しぶりのお仲間と再会してはしゃぐ親父
IMG_8361.jpg
フィラーリ親爺とも次の旅の相談を~
IMG_8358.jpg
サブかったけど、雨も上がり、食べ食べ、しゃべりしゃべりの
濃厚な時間を過ごせました~  で、パシャ!
IMG_8371.jpg
やっぱ、おちゃらけるのは親父でした。。。

毎週末には、いろんなイベントが満載でエンジョイする
元気な親父でした!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.