ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとスタート
4月1日(火) 晴れ

今日から新しい年度が始まりましたねぇ~
IMG_8122.jpg
LEONは9.4KG! 小康状態ですかねぇ~
IMG_8121.jpg

3月は年度末ってことで昼も夜も超多忙な日々を送った親父
ですが、4月は、旅&紫&行楽&食&買やらで予定満タン!

暖かくなってきたので今月も楽しめそうですら!
IMG_8125.jpg

本屋サンにあるとついつい買っちゃうブツ
IMG_8126.jpg

L「今度はなんですかぁ??」
IMG_8128.jpg
親父「ピクニック用やでぇ~」

L「なら食べるもんかぁ???」
IMG_8130.jpg
親父「惜しい! 敷くブツやわぁ」

で、ご開帳!
IMG_8131.jpg

ワンコを乗せてみる
L「エエ感じにみえるかぁ??」
IMG_8134.jpg
ママ「ばっちり!」

L「で、この上で美味しいご飯を食べるんやなぁ!」
IMG_8139.jpg
親父「そうやでぇ!」

L「おいら、唐揚げがエエなぁ~  
           この週間末はそうしようぜ!」
IMG_8138.jpg
ママ「一応、考えておくわ。。。」

親父「おいらは明日香村で花見バーベキューですわぁ~」

で、ホーム2戦目は雨も上がって~

親父「今日こそ、紫らしい戦いを期待!」
IMG_8142.jpg

始まる前は盛り上がったが。。。
IMG_8154.jpg
1-1の引き分けです

一言で言えば「無策」  がっかりです


☆親父のダイエット

忘れもしない今年の2月12日、生れてから初めて入院した親父

肥満は万病の元と心に誓ったダイエット!

今年の最高ウェイトは親父79.9KG,ママ49.9KG!

親父「4年振りに70、0KGにするぞ!」

ママ「あたいも47KGになるでぇ!」

で、フウフしてダイエットスタート
IMG_8163.jpg

2月末の目標は76.5KGでしたが無事クリア!
IMG_8161.jpg

そして3月末目標は74.5KG

しかし、先週は全ての日が飲み会。。。。

で、結果は????
IMG_8159.jpg
親父やるやん!

結構頑張りました!
IMG_8162.jpg

で、今朝の体重はこれ!
IMG_8169.jpg

今月末の目標は72,5KGですら!

5月末70.0KGに向けて気合を入れる親父でした!

ママ「あたいもちょびっと減ったよぉおお!」

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.