ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと結婚30周年
3月20日(木) 雨

えぇ~と、30年前の今日、親父は、ママをお嫁さんに
頂きました!  ってことで今日は、結婚30周年

ちまたでは、真珠婚って記念日だそうです~

ここまでこれたのは、ひとえにママの忍耐力のお蔭ですらぁ~

ママ「ホンマ、ホンマ!」

で、一足早く先週末は子供たちから心籠った素敵なプレゼントが!
IMG_7793.jpg

L[お花にシャンパンにグッズに写真集ですか、良かったねぇ」
IMG_7791.jpg

L「こうやってもらえるっちゅう~ことは嬉しいなぁ~」
IMG_7800.jpg

L[いつまでも謙虚に謙虚に!」
IMG_7799.jpg
親父「はい!」

お世話係からもらった素敵な写真集をご紹介
IMG_7808.jpg
このフレーズは誇張気味。。
IMG_7811.jpg
写真に焦点が定まってるのでLEONはぼけ気味~
IMG_7817.jpg

L「ママ!大好きやでぇ!」
IMG_7816.jpg
L[ありがとうねぇ~」
IMG_7820.jpg
ちょっと褒め過ぎでは。。。  照れるなぁ。。。
IMG_7822.jpg

L[上手いこと言うねぇ~」
IMG_7824.jpg
お世話係「擦り擦り!」

最後は見事に〆てくれました!
IMG_7826.jpg
こういうのは嬉しいですねぇ~


減量中の親父ですが、公私の公では飲み会が連続。。。
公私の私でも記念のお食事会が目白押し。。。。

これでダイエットが出来るのか。。。  

明日からは、今年初のアウェー(富山)観戦!

L[おいらも応援するぜぇ~」
IMG_7705.jpg

飛騨牛⇒鱒寿司⇒観戦ってコースですが、雪の予報。。。

どういうコースにあるかは、お天気次第ですら!

次回へ続く  となり今日は終わりのつもりが

続きが~

生憎のお天気でしたが、記念日と言うことでお休みに親父~

向かった先は、京都で今一番お気に入りのおされなカフェ
IMG_7883.jpg

スタイリッシュ
IMG_7880.jpg

親父「おされでワンコOKで町家でお料理も美味しい!」
IMG_7870.jpg
ママ「ご馳走さまでした!」
IMG_7900.jpg


続いてむかったのは大〇サン
ママ両親からのプレゼントをゲットしに
IMG_7916.jpg
ママ「今夜はお肉!」
IMG_7912.jpg
なかなか自前では買えましぇん。。。

ママ「んんんん? なんか催し物やってるわぁ?」

と思い出したのが今日は真珠婚!

IMG_7905.jpg
<
でゲットブツがこれ~
IMG_7904.jpg
親父お「記念日やからねぇ」
IMG_7907.jpg


で、帰ってから記念撮影
IMG_7923.jpg

L「似合う??」
IMG_7937.jpg
親父「もっと見せて頂戴~」

L「こうかぁ?」
IMG_7933.jpg

親父「よう似合うやん!」
IMG_7932.jpg

L「これからも仲良くね!」
IMG_7937.jpg

明日の飛騨高山地方は雪のようで。。。

路線変更かなぁ??

今度こそ、次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.