ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとおたふく
2月8日(土) 雪

日本中が冷蔵庫状態になっていますねぇ。。

ソチもいよいよ始まりましたが、JAPAN頑張ってくだされ~

2月といえば節分~
IMG_7155.jpg
福は内~、福はLEON!
IMG_7159.jpg
L[毎年のことやからびっくりはしないけどぉ。。」
IMG_7170.jpg
L「歳の数だけお豆サン食べれるのではぁ??」
IMG_7173.jpg
親父「残念やけど、アレルギーが。。。」

L[なら、お休み。。。」
IMG_7160.jpg
親父「今年も厄がきませんように!」

L「去年はいろいろあったからなあぁ。。」
IMG_7167.jpg
親父「LEONと節分が迎えられて最高っす!」

今日は予約してあった先生を訪問
IMG_7249.jpg

L[こうですかぁ~」
IMG_7250.jpg
ドク「エエ感じやでぇ~}

メラトニンを服用するようになって首のあたりはフサフサ
IMG_7255.jpg
親父も飲んでみようかねぇ~

で、血液検査をば
IMG_7260.jpg
ちょっと貧血気味の検査結果が。。。。

L「鉄分が不足気味ですって。。」
IMG_7259.jpg
心配するほどの事はないようですが、注意は怠らないように!

で、久しぶりに大阪に出たので大好きシェフの伊をば!
IMG_7236.jpg
ママ「シェフからの贈り物で乾杯!」
IMG_7237.jpg
白子&トマトソース
IMG_7239.jpg
ウニ~
IMG_7242.jpg
全てシェフ渾身の手作りパスタですら!  最高!

鶏肉とソースがばっちり~
IMG_7244.jpg
ママの大好きなドルチェ
IMG_7245.jpg
最近はワンコとカフェが多かったので久しぶりに
本格伊を堪能しました!

相変わらず外出続きなので絵が溜まっているのですが、更新が
滞っているのでかなりの枚数がお蔵入りの憂き目に。。。。

頑張ってアップしよう~

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.