ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONと新作
2月2日(日)

2月です! LEONはまたまたちょっぴり増えて9.6kg
IMG_7034.jpg
例年、2月は、行事が少なく、親父には日数が少ないだけが
とりえな月ですが、今年は、五輪があるので楽しめそうです~
IMG_7035.jpg
後日、報告しますが、加齢のせいか?体のあちこち
にガタがきており、今月、検査入院をするはめに(涙)
IMG_7036.jpg
この歳になるまで入院の経験がない親父はちょっと不安。。。


ってな心配事はさておいて、親父の計画づくり~


会社員である親父のお休みは、カレンダー通り(土日+祭日)+
年末休みで122日+有休20日(取るようになった)
とでしめて142日ほど~

で、毎年、親父の年間スケは1月下旬に公表されるJリーグの
スケに合わせて計画をば!
(プラス年半ばに発表されるTATSURO LIVETOURを加えます)

早速スケ表を作成
IMG_7096.jpg
遠征スケも
IMG_7097.jpg
順調にいけば、遠征には7回参加できそうです~

日本海、瀬戸内海のお魚、高原の朝食、うどんにラーメン
今から楽しみですらぁ~

これに春・夏・秋の「季節を感じる」旅を加えて満タンに!


で、選手も大幅に入れ替わったことだし、LEONのユニも
新調することに~

右が現在のユニ、左が材料となるクッション
IMG_7113.jpg
L「フィット感をだしたほうがカッチョエエですよ~}
IMG_7130.jpg
L[ジャージを使って伸び縮みするようにね!」
IMG_7119.jpg
L「クビはゆるまないようしっかりとね!」
IMG_7121.jpg
L「バァドゥ監督にも褒めてもらえるようなブツにね!」
IMG_7126.jpg
ママ「簡単に見えるけど、結構大変なんよ!」

親父&LEON「わかってますよぉ!」

開幕戦が楽しみです!

またまた話は変わって春用のお出掛け服を物色
IMG_7068.jpg
違う日にもまたまた物色
IMG_6985.jpg
ママ「お買い得ブツを上手にゲットできました!」
IMG_7069.jpg
で、これがゲットしたブツ~
IMG_7098.jpg


L[ほぉ、これがおいらのニューバージョンですか!」
IMG_7105.jpg
L「なかなかエエ感じやなぁ~」
IMG_7102.jpg
フウフ「これを着てアチコチいっぱい行こうぜ!」

結構慌ただしい一か月になりそうですが、まずは体を大事に
しなければ。。。。

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.