ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとカフェ巡り
1月23日(木) 晴れ

サブい日が続きますが、連日ガスが沢山出て(送出量が増えて)
ニンマリの親父です~


京の冬は近場でウロウロってことであちこちのカフェ巡りを

まずは、印象に残る看板犬がいるおされなカフェへ!
IMG_6853.jpg
くつろぐ男組
IMG_6841.jpg
じゃぁぁぁぁん!看板犬のバッカスクン
IMG_6852.jpg
平常心をキープするワンコ
IMG_6862.jpg
距離は縮まりません。。。
IMG_6851.jpg
ママはボリュームたっぷりのランチにニンマリ
IMG_6845.jpg
L[フウフはそりゃ楽しいやろなぁ~」
IMG_6844.jpg
フウフ「LEONと一緒のランチは楽しいです!

日は変わり

○ベログでの高得点の知る人ぞ知る高名なカフェへ
IMG_6900.jpg
親父「居心地がええんですわぁ~」
IMG_6881.jpg
鴨川から0mの高ロケーション
IMG_6885.jpg
こちらのランチもボリューム満点!
IMG_6895.jpg
ママ「ご馳走様でした!」
IMG_6904.jpg
で、恒例のファン感謝ディに突入
IMG_6922.jpg
監督が代わりこれまでとチームカラーが変わりました!
IMG_6932.jpg
ユニも変わりました!
20140120190003903s[1]
スローガンも変わりました!
86dca1dc25170a1c6a4873d3b1674aeb[1]
陽気なブラジル人監督のお手並み拝見ですが、高齢なのが心配。。

今年こそ!って言い続けて早や3年。。。後がないぞ。。。

とりあえず頑張って応援します!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.