ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON、買い替え?
1月17日(金) 晴れ

寒い日が続きますが、そこそこ元気で過ごしています

LEONは9.3kg!今月で7歳と7カ月になりました! 


年明け早々、お気楽フウフ&LEONは車のディーラーサンへ!

おっと、展示してあるのは、往年の名車

ついに親父もエンスーに目覚めたのか???
IMG_6714.jpg
なんとも言えない素晴らしいシルエットですねぇ~
IMG_6709.jpg
親父が生まれた年代に作られたそうです!  
IMG_6717.jpg
これに乗ってたらカッチョエエでしょうねぇ~

L[アカン、アカン、おいらのスペースがないでしょ!」

もちろん非売品です!

親父「エエもんはエエですねぇ~」
IMG_6702.jpg
歳と共に古き良きブツに憧れるようになってきました

で、何しに行ったかというと

年末に自宅近所でブロック塀と接触(情けない。。。)
IMG_6718.jpg
後部ドアとボディ、ちょっことタイヤとホイルも擦ってる。。。
IMG_6719.jpg
ママ「気を付けてね!でもこの程度で済んでよかったね!」

で、代車はこれ。。。 
IMG_6776.jpg
大した出費でないなら保険を使わないつもりでしたが、
見積もりを聞いてびっくり。。。
幾らだと思いますか??

親父の予想は、板金塗装で10万円、見積もりは、あれや
これやでタイヤもホイルも交換して驚きの60万円!

泣く泣く保険を使い、元通りになりました!
IMG_6777.jpg

ママ「良い薬になりましたね! これからは安全運転で!」
IMG_6774.jpg

L[しっかり!」

お正月早々、安全運転を誓った親父でした

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.