ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとバッグ
1月12日(月) 晴れ

なんとかお正月休みから現実に戻ったと思いきやの3連休で
また体はお休みモードになっちまったような。。。


今年最初のお買い物~
IMG_6744.jpg
まだあったんや!ってのはちょっと失礼かなぁ

ママが大好きなミッキー服のわんこ登場!
IMG_6750.jpg
L[ここのは久しぶりやねぇぇ~、まだあったんや!」 
IMG_6752.jpg

L「まちがあってナイロンも丈夫そうやなぁ~」
IMG_6754.jpg
親父「そやねん、ちょっと値段張ったけど、丈夫そうやし~」

L[ママのお買い物にエエかも!」
IMG_6756.jpg
ママ「そやねん、使わせてもらうわ!」

最近ご無沙汰のブランドですが、ボステリが主役なので
頑張って欲しいですねぇ~


お正月の出来事ですが、LEONのオ目目が真っ赤に。。。

で、地元ドクをきゅうきょ訪問

早速。眼球に傷がついてないかどうかの検査
IMG_6725.jpg
ドク「傷があれば色でわかるんです~」
IMG_6728.jpg


ドク「はい!ただの結膜炎です!目薬を点眼したら治りますよ!」
IMG_6736.jpg
L[はい!わかりました!」
IMG_6733.jpg
ってことで事なきを得ました(安堵)

  
が、心配なことがあります

昨日は、定期健診を予約してあったので尼崎のドクを訪問
IMG_6783.jpg
ドク「皮膚の状態は、コラーゲンが足らないですが、さほど
心配するような状態ではないのでご安心を!」
IMG_6779.jpg

が、10月の手術後が、化膿して治らない。。。。
IMG_6785.jpg
LEONの体内に残っている糸が刺激を与えているとか。。。。

痒いので後ろ足で掻くので周囲が真っ赤に。。。。

L「痒いねん。。。」
IMG_6780.jpg
L[もう少ししたら、糸は分解されるらしいから
               それまで頑張るわ!」
IMG_6781.jpg
ちょっと心配ですが、いかんせん体の中からの話なので
今のところは見守るしか手立てがないのがもどかしい。。。。

いろんなことがありますなぁ~

今日は、年に一度の女子駅伝の応援に行ってきます!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.