ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとの休日
1月6日(月) 晴れ

9連休のお休みが終わり、現実に戻った親父ですが、キビシィー!

お気楽フウフ&LEONの軌跡をダイジェストでご紹介

今年は、何時ものお友達おせち(これが美味い!)に加え、
親父イチオシの伊シェフが作る渾身の伊おせちをゲット!
IMG_6497.jpg
大晦日は、檀家のお寺で除夜の鐘をゴォ~~ン
IMG_6528.jpg
で、明けましておめでとうございます!
IMG_6534.jpg
Wおせちにポン酒に泡酒と和洋折衷
IMG_6543.jpg
新婚サンが年始に訪れました!
IMG_6541.jpg
ママ「初めての経験やから気を遣うわぁ~」

L[久しぶりにお兄ちゃんに甘えたでぇ~」
IMG_6549.jpg

で、初詣に
IMG_6564.jpg
フウフ「去年は色々あったけど、今年もエエ一年になるよう
       お祈りしました!」   
IMG_6556.jpg
親父「今年は大吉!」
IMG_6557.jpg

続いて親父方が大集合!

もちろん、主役は親父のバアチャン!
IMG_6577.jpg
バアチャン「あんたも長生きしなさいよ!」
IMG_6592.jpg
L「凄いパワーをもらいました、ワン!」
IMG_6594.jpg
親父母のお墓参りにも!
IMG_6623.jpg



八坂サンにもお願いごとをば!
IMG_6688.jpg
親父「あれもこれも、あっちもこっちも、お願いしまぁ~す!」

町屋カフェにも
IMG_6677.jpg
L[いつでもこの絵やねん。。。。」
IMG_6640.jpg
L[おいらが食べるわけではないのに。。。。」
IMG_6657.jpg

このほかにも当然バーゲンに突撃したり、安近短ウロウロの毎日
でしたが、何処へ行くのもLEONが一緒だと楽しいです!

L「代わり映えのしないお正月でしたが、この家のお正月はいつも
   こんなもんやねん」
IMG_6625.jpg

親父「そりゃ、サブいし、高いし、混んでるし、家が一番!」

L[でもお気楽フウフとまったりゆっくりできました!」
IMG_6628.jpg
親父「LEONと一緒が嬉しいなぁ~」

L[今年はどんな一年にするのかなぁ???」
IMG_6633.jpg
親父「そりゃもう毎日をエンジョイするでぇ!」

今年もお気楽フウフ&LEONの日常&珍道中をお楽しみに!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.