ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとXmas
小さい文字12月27日(金) 雨

今年のお仕事は今日でお終いです。 よぉぉぉ、頑張った親父!

毎年ながら、この時期は旅にはでず、ひたすらご近所をウロウロ
する相変わらずの年末年始をLEONとまったり過ごす予定です

その前に今年のXmasをば!  無事に迎えられて良かった!

残念ながら今年いっぱいとなる宝塚のお世話になった場所へ
IMG_6156.jpg
L[ここのランにはお世話になったわぁ。。。」
IMG_6146.jpg
閉店セールに夢中のママ
IMG_6127.jpg
ママ「なんでも60%オフやでぇ~」
IMG_6124.jpg
前から欲しかった超高級品を試着ならぬ試巻
IMG_6134.jpg
スワロフスキーは一個500円なり
IMG_6153.jpg
この日の戦利品!
IMG_6166.jpg
エエ感じです
IMG_6170.jpg
こちらもナイスチョイス!
IMG_6176.jpg
親父「もっと見せて!」

L[これでエエかぁ?」
IMG_6180.jpg
L[気が済んだかのぁ??」
IMG_6184.jpg
フウフ「ハイッ!」

日は変わり、いつものワイハカフェへ
IMG_6254.jpg
相変わらずテンションの高いフウフ
IMG_6235.jpg
L[おいらもこの日を迎えて嬉しいですぅ~」
IMG_6229.jpg
この日は、お世話係も一緒でした!
IMG_6232.jpg
L[ハイハイ、次行きましょう!」
IMG_6265.jpg
何時までも仲良しの女子たち
IMG_6274.jpg
で、予約してあった稀代稀なるパティシエを訪ねて~
IMG_6287.jpg
間違いなく京都NO1です(フウフの中では)
IMG_6283.jpg
今年は、チョコを選択
IMG_6278.jpg
なんせ、11月にネットで予約するのですが、それも一瞬で満杯
という凄いブツです
IMG_6304.jpg

そのあとは、9689サンへ

オーナーサンに手術のことを報告すると我が子のことのように
喜んで下さいました!
IMG_6307.jpg
で、ゲットしたブツ
IMG_6317.jpg
で、女子でパシャ!
IMG_6322.jpg
このお人形サンも5分で破壊。。。
IMG_6326.jpg

で、お家でパーティーをば

親父「ツリークンは誰??」
IMG_6352.jpg
L「おいらに決まってるでしょ!」
IMG_6334.jpg
L「レッツファイヤー!」
IMG_6371.jpg
冗談抜きで親父57年間で食べたケーキの中でベストのお味
IMG_6372.jpg
お世話係「2〇年間やけど、ナンバーワン!」

美味しいものを食べると幸せになりますね!

L「今年も残り少ないけど、ホンマ色々とありました!」
IMG_6212.jpg
L「フウフと一緒に過ごせて幸せですら!」

って思ってるのかなぁ??

今年も残り少ないですが、最後まで突っ走るお気楽フウフ&ワンコ!

年末に続く
IMG_6346.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.