ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと今年最後の温泉
12月23日(曇り)

今年も残り少なくなってきました~


今やフウフのライフワークとなったLIVEネタから

大阪と言えば粉モン  で腹ごしらえ
IMG_5979.jpg
ママの顔もLIVEへの期待で笑み

で、今年4回目のフェス
IMG_5988.jpg
音楽っぽいイルミネーションで盛り上がり
IMG_5986.jpg
入場してまた盛り上がり
IMG_5995.jpg
18:35開幕
IMG_6000.jpg
アンコール後は、還暦(TATSUROサンは今年60歳!)とXmasを
兼ねてこんな衣装になって熱演(ギターも赤でした)
IMG_6000赤
で、持ち歌からXmas特集として「恋人はサンタァクロォーースゥ」
やら「クゥリスマスがやぁってきたぁ」やらアンパンマンの歌やら
思う存分のパフォーマンスを織り交ぜ
22:05分終了

3時間半の最高のステージを満喫できて声もでません~

満足満足なママ
IMG_5991.jpg

23日、24日の最終チケはゲット出来なかったので
                 今年はこれにて終了!

今年は、6回しか参加出来なかったけど、来年もツアーをやると
宣言されてたので来年は10回を目標に頑張ります!

巷の声「TATSUROサンのLIVEってそんなにエエんか??」

フウフ「生で聴いたらびっくりしますよ! それだけです!」


今年最後の旅は、一年の疲れ?を取るため、有馬温泉へ!

やっぱり腹ごしらえ

親父イチオシのB級グルメ
IMG_6003.jpg
文句なし!
IMG_6005.jpg
大絶賛のママ
IMG_6010.jpg
こんなお店が近くにあったらエエのになぁ~

満腹の後、温泉地に到着
IMG_6035.jpg
親父だけがチェックイン
IMG_6115.jpg
で、ワンコは別入口から
IMG_6027.jpg
囲われている棟がマルマルワンコ同伴部屋です
IMG_6108.jpg
専用EVより入館~
IMG_6050.jpg
L[ここやでぇ~」
IMG_6051.jpg
ジャァァァァ~~ン
IMG_6012.jpg
はしゃぐワンコ
IMG_6017.jpg
親父「ベットはNGやでぇ。。」

ママ「金泉、銀泉でまったり、ゆっくり最高です!」
IMG_6020.jpg
で、一足早いXmasをば乾杯!
IMG_6061.jpg
L[おいらは温泉には入れませんが、まったりはできます!」
IMG_6086.jpg
で、くつろぐワンコ」
IMG_6062.jpg
L[今年はおいらにも色々感慨深いことがあったからなぁ。。」
IMG_6065.jpg
で、一夜明け、すっかり英気を得たママ
IMG_6090.jpg
フウフ「今年最後の旅でしたが、老後についてゆっくり
    話し合いが出来ました~(ウソ)来年の抱負を語りました」
IMG_6100.jpg
L[おいらも聞いたでぇ~  益々パワーアップしてあちこち行く
   計画やろぉ! おいらもついていくでぇ~」
IMG_6087.jpg
あくる日は天気がイマイチでしたが、懲りもせず、アウトレットへ
直行した懲りないフウフでした!

メリークリスマス!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.