ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.4kg
12月18日(水) 雨

長い間サボっていました(謝) 

まさかの紫を引きずっていた訳でもないのですが、フウフとも
ショックはショックでした

気持ちを切り替えよう~

放置してたのは、忙しかったからというのは言い訳かも~

お仕事も結構立て込んでいたり、連夜の飲み会が。。。。。

それもひと段落したのでここからは、クリスマス⇒お正月と
突っ走ります!

で、明日は、今年6回目&最後となるLIVE
IMG_5634.jpg
ファンクラブ最優先申し込みなので良席を期待!

L「ついに来ましたか~  エエ席やったらエエねぇ~」 
IMG_5628.jpg
親爺「ガビィーーーン。。」

L「どしたん??」
IMG_5630.jpg
ママ「まさかの席。。。。」

L[そうかぁ。。。。でもしゃーないなぁ、こればっかしは!」
IMG_5632.jpg
親父「そうや、おんなじ空気の中にいれるだけで感激や!」

今年最後のLIVEは今イチな席ですが、思いっきり楽しんできます!
IMG_5638.jpg
L「雨は夜更け過ぎぃにぃ♪♪」

LEONはお陰様で7歳と6か月となり、体重も9.4kgまで
増えました!

感謝!



で、この間の出来事をご紹介~


まずは、犬好き息子の披露宴
IMG_5714.jpg
親として色々と心配しましたが、終わってみれば最高の宴!
IMG_5744.jpg
肩の荷が下りました!


フウフしてお江戸へ

祈るはたった一つ
IMG_5877.jpg
まずは、おされな代官山へ!
IMG_5761.jpg
親父イチオシの書店へ
IMG_5762.jpg
その後、いざ決戦の地へ
IMG_5805.jpg
気合も十分
IMG_5806.jpg
超盛り上がり
IMG_5815.jpg
結果は聞かないでぇ。。。。

気を取り直してXmaムードsの街へ

まずは、表参道
IMG_5835.jpg
六本木
IMG_5862.jpg
泣いているフウフ??
IMG_5863.jpg

偶然入ったお店ではこんなサービスが!
IMG_5844.jpg
親父は。。。
IMG_5847.jpg

サンタサンも
IMG_5870.jpg

翌日は、ベタな観光を
IMG_5892.jpg
銀座のアバクロでは
IMG_5907.jpg

資生堂パーラーでは
IMG_5902.jpg
しかし、高過ぎ。。。
IMG_5906.jpg
関西人には、オムライスとハヤシライスで6枚はちょっと。。。
で、珍しい光景にパシャ!

IMG_5920.jpg

ちょっとめげましたが、これもありかもねぇ~
IMG_5890.jpg

L「おいらの出番が。。。。」
IMG_5673.jpg
L「おいらもお兄ちゃんのことが嬉しくて嬉しくて!」
IMG_5691.jpg
いろいろあってこれまた楽しいですねぇ~

今週末は、TATSURO LIVE →今年最後の旅行で
温泉へGO! もち、LEONも一緒です!

それでは、皆さん、メリークリスマス!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.