ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!
12月6日(金) 晴れ

やっぱり師走は、飲み会が続きます。。。。。。

この週末は、親父にとって大事な週末になりますだ!

土曜日は犬好き息子の披露宴~

日曜日は、4年ぶりの復帰となる紫の決戦  

風邪なんか引いてる場合か!(親父は風邪気味。。。。)

おめでたい時の正装~
IMG_5677.jpg
L「お兄ちゃん!結婚おめでとう!
    おいらも無事に祝えることを嬉しく思うよ!」
IMG_5689.jpg
L「家族みんながこの日を待ちわびたんやでぇ~」
IMG_5692.jpg
L「特にママは母親やし、感慨深いもんがあるようやでぇ」
IMG_5673.jpg
L[幸せになってね!おいらも嬉しいぜぇ~」
IMG_5671.jpg
LEONがいるからこそ、嬉しさも百倍です!

明日は、泣くかなぁ????

なんか、挙式(10月)が遠い昔のような気がします~
PA080893.jpg
お世話係の時もワイハ行けるかなぁ????
PA080721.jpg


先週末は、聖地で決戦が!
IMG_5582.jpg
負ければ今シーズンはお終いなので気合が入ります
IMG_5580.jpg
先週に続き、パグのプリンチャンに遭遇
IMG_5589.jpg
L[今日は勝とうぜぇ!」
IMG_5595.jpg
ママ「サンタの集団が来ました~」はるばる長崎から!
IMG_5599.jpg
今年最後のパーサクンとパシャ!
IMG_5610.jpg
気合十分
IMG_5623.jpg
フウフも入れ込み気味
IMG_5617.jpg
結果は0-0でしたが、ルールにて紫が入れ替え戦に出場決定!
22222_8[1]
泣いても笑っても最後の一戦です!
top_news_images1122[1]
大きな声では言えませんが、国立はフウフとも初めてです~

次回は吉報を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.