ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと師走
12月1日(日)晴れ

今年も残すところ1か月となりましたが、歳とともに年々
月日の過ぎるのが早く感じますねぇ~
IMG_5526.jpg

益々、充実した日々を過ごすよう心がけなくては!
IMG_5523.jpg

今月はXmasがメインなので我が家も~
IMG_5525.jpg
ママは大変です~
IMG_5527.jpg
L「今年は、おいらに色々あってハロウィンの飾りが少なかった
  けど、やっぱXmasはエエなぁ~」
IMG_5573.jpg
と、じぃーと見るワンコ
IMG_5534.jpg
LEONのアンドロイドも
IMG_5549.jpg
新人の貯金箱もみぃんなサンタバージョンに変身
IMG_5550.jpg
L[ちょっとやり過ぎとは思わないのかぁ??」
IMG_5541.jpg
親父「全然~」

L[そうやなぁ、やっぱXmasはエエもんやなぁ~」
IMG_5544.jpg

L[そういやぁ、TATSUROサンのクリイブがベスト10に
      入ったって!」
IMG_5569.jpg
凄いですねぇ~
img_jacket05[1]


L「おいらにも素敵なプレゼントがもらえるかなぁ??」
IMG_5571.jpg


土曜日は、一か月ぶりにドクを訪問
IMG_5512.jpg
血液検査や
IMG_5483.jpg
皮膚の状態をチェック
IMG_5500.jpg
とっても優しくて美人のドクに抱かれて~
IMG_5492.jpg
おいらは幸せ~
IMG_5485.jpg
が、その美人ドクに絞ってもらいました
IMG_5507.jpg
L「おいあ、恥ずかしいねんけどぉ。。。」
IMG_5508.jpg
検査結果も問題なく、皮膚の状態がちょいとコラーゲンが不足
している状態だそうで~
IMG_5516.jpg
ほっとしたフウフでした!

日曜日の紫の結果は後日に!

今度の週末は、犬好き息子の披露宴とお江戸遠征という
これまた超忙しい週末になりそうです!

益々充実!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.