ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと晩秋の蓼科へ
11月23日(祭日) 快晴

お休みを一日損した気分は私だけぇぇ??

今日は、無茶を承知で嵐山に紅葉狩りにいったのですが、
想像通りの大混雑。。。。  

今日も記念すべき一日になったのですが、詳細後日に!

前回予告しました旅日記を!

こんなに早くLEONと一緒に旅に出れるなんて幸せです!

すっかり秋の蓼科高原
PB150690.jpg
今年の春から来ようと思ってたのですが、いつも満員でやっとこさ
念願が叶ったコテージですら!
PB160761.jpg
L[何処へ泊るんですかぁ?」
IMG_5358.jpg
L[ほぉ、あそこですか!」
IMG_5354.jpg
ママ「ここですよ!」
IMG_5327.jpg
なんか小屋みたいですが、パンフレットではオフシーズンで
1泊なんと諭吉サン4.5枚!、ピークシーズンでは驚愕の11枚!
誰が泊まるのでしょう???
IMG_5385.jpg
むろん、親父一家はそんな値段ではありませんよ!
会員制のチケをつかったので定価の三分の一程度でした!

流石、お部屋は2ベッドルームでむっちゃ清潔!
IMG_5339.jpg
L「広いなぁ~」
IMG_5342.jpg
すっかりくつろぎぐママ&LEON
PB150651.jpg
親父も喜ぶ!
PB150652.jpg
あまりの居心地の良さにバタンキューのママ
L[秋の夜長を楽しむ間もなく寝るなんて。。。」
IMG_5351.jpg
L[おいらもゆっくりしたぜぇ~」
IMG_5397.jpg
翌朝のお散歩はこんな感じ。。。サブ!
IMG_5375.jpg

一夜明け、快晴のコテージ
PB160738.jpg
みんなでパシャ!
PB160730.jpg
こうこんな豪華なコテージは泊まれないでしょうねぇ~

で、清里へ行ったり
PB160785.jpg
ドライブしたり
PB160806.jpg
リンゴ買ったり
IMG_5324.jpg
メーラン食ったり
IMG_5309.jpg
ご当地パンを食べたり
IMG_5315.jpg
最後はお決まりのお買い物~

L[やっぱりお買い物でした!」
IMG_5429.jpg
L「おいらもお気楽フウフとまた旅に出られて良かったです!」
IMG_5430.jpg
今回は一際感激の旅になりました!

今年は、
白川郷&富山(3月:観光&紫)
四万十川&足摺岬(5月:観光)
軽井沢&松本(7月:観光&紫)
倉敷(9月:観光&TATSURO)
ホノルル(10月:WEEDING&観光)
名古屋(11月:TATSURO)
蓼科(11月:観光)  とこなしましたが、〆の予定は、
12月の東京(紫)と有馬温泉です~

ガンバローー!

残念ながらTASURO東京はチケ取れず断念ですら。。。

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.