ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのハゲ
11月20日(水) 晴れ

どうも更新が滞ります。。。。

理由としてお仕事が結構忙しいってのは、単なる言い訳ですね!

お蔭様でLEONは体重も徐々に増え、すっかり元通りの
やんちゃ坊主に復活しました(拍手!)

親父「あれぇ?? 毛がはえてるやん!」
IMG_5438.jpg
L[どういうこと???」

先月の術後、入院中は酸素を鼻から入れるために管を
つながれていました
IMG_4669.jpg

で、退院の際、無事に管をはずしてもらいました
IMG_4686.jpg
ドク「接着剤で管を止めていたんですよ~」

で、外した後にはハゲが。。。。

L「男前が台無しやんかぁ。。。」
IMG_4727.jpg
親父「これ位、治ったことと比べるとなんでもないぜぇ!」

それがお見事!

L「男前に戻ったかぁ???」
IMG_5429.jpg
拍手拍手です!

実は、お世話係に言われるまで気が付かなかったフウフでした。。


生死を彷徨う危機一髪の折、元気になってまた一緒に
旅行へ行こうよ!ってLEONにしゃべりかけていたのですが、
ちょっと早いかも。。という気はしたのですが、レッツゴー!
PB160753.jpg
標高1300mの晩秋の高原へ行ってきました!
IMG_5370.jpg
詳細は次回に!

旅日記に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.