ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとの日々
11月12日(火) 曇り

いっきにサブくなり、いきなりコート%マフラーの親父です

なかなかブログをアップしないのでご心配をかけましたが、
ただのズボラでした(謝)

L「おいらは、日に日に元気になってるよ! この前は
  久しぶりにお風呂にもはいりました!」
IMG_4838.jpg

まだまだ油断は禁物ですが、あの悪夢のような出来事がウソの
ような気がします~

お宝グッズを発見!(犬好き息子からの情報)
IMG_5183.jpg
これならしっかりと貯金できるかもです
IMG_5184.jpg
こっちのバッグも検討したけど、後ろ足が白いってことは。。
IMG_5187.jpg
フレブルサンなのでこっちは断念しました~


先週末は、京都市内でウロウロ~  手作り市へGO!
IMG_5249.jpg
おっと!久しぶりにケイスケサンと遭遇!

フウフ「お久しぶりです!」
IMG_5190.jpg
来年のカレンダーやら新作やらをゲット!
IMG_5198.jpg
で、記念にパシャ!
IMG_5207.jpg
親父もパシャ!
IMG_5200.jpg
親父「こうやって一緒にウロウロできるなんて幸せやわぁ!」
IMG_5228.jpg
L[おいらもやでぇ~」

ママ「夢みたいです!感謝感謝の気持ちでいっぱいです!」
IMG_5227.jpg
L[おいらも人の温かさが身に沁みたでぇ~」

日曜日は生憎の天気でしたが、西京極へ移動中の紫と遭遇
IMG_5257.jpg
ドライバーサナンとはあ旧知の仲なのでママはLEONと一緒に
マフラーをフリフリしました!

で、肝心のゲームは残念な結果に終わりましたが、昇格を
かけてのトーナメントが控えているので止まる訳にはいかない!
IMG_5259.jpg
J2はもうたくさんです!
22222_8[1]

L「おいらは元気いっぱいです!  
  これからもお気楽フウフと目一杯エンジョイします!」
IMG_4726a.jpg

☆お気楽一家のワイハ珍道中 ウェディング編

色々あって中断した旅日記ですが、LEONの回復とともに
再開いたします

今回は、メーンイベントである犬好き息子のウェディング!

先日書きましたが、ジェットコースターのような10月が
遠い昔のような気がします

晴天に恵まれ~
hawaii1.jpg
両家一同にて若い二人に乾杯!
hawaii3a.jpg
末永く幸せに!
hawaii2a.jpg
あっという間に終わった式でしたが、やっぱワイハは
エエですね!

来月には、京都にて披露宴があるのでまだまだ気を遣う
フウフですが、良い思い出になりました!

お世話係「あたいもワイハでしようかなぁ~」

フウフ「先に嫁ぎ先を決めなさい!」


サブい中ですが、今度の週末は、LEONとマッタリしようと
とあるリゾート地のコテージに行ってきますだ!

次回へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.