ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONからのお礼
11月4日(月) 曇り

L[LEONです!」
IMG_5164.jpg

L「地元ドクの赤○先生、的確な診断頂いたダク○○病院の女医サン、
  転院を快く承諾頂いたベテランドク、そしてアレルギーからお世話に
  なっているAI先生並びにスタッフの皆さん!
  本当にありがとうございました!」
IMG_5173.jpg

L「ブログにアップした後、暖かいお見舞いの言葉、激励の言葉を
頂いた沢山の皆さま、ワンコ達、本当にありがとうございました!」
IMG_5171.jpg

親父「あの時の危機的状態からの復活がどれ位の確率だったか
は分かりませんが、事実として今ここに元気になった
   LEONがいます!

   本当にありがとうございました 皆様の暖かいお言葉は
   一生忘れません! &、今まで以上にLEONを大事に
   します!」

L「上手にご挨拶がでけたやろぉぉ??」
IMG_5175.jpg

後述しますが、この日の血液の検査結果です

赤血球も白血球もよし!
IMG_5178.jpg

脊髄への感染も大丈夫でした!拍手~


話は、バックして抜糸&結果報告のためGO!
IMG_5082.jpg


ママ「今日の検査結果が良かったら全てOKやなぁ~」
IMG_5057.jpg
最後の抜糸も完了~
IMG_5014.jpg
親父「ドクからは、これで手術の治療は完了!ってお墨付きを
   頂戴しました!」
IMG_5001.jpg

ママ「これでひとまずほっとしました!」
IMG_5026.jpg
L「おいら、ホンマに元気になれて良かったわ!」
IMG_5067.jpg
L「食欲もあるんで、これから食べるでぇ~~」
IMG_5028.jpg
この顔が見られたことが嬉しいですら!


午前中の病院が無事に終了し、午後からは長島アウトレット経由で
名古屋へ!
IMG_5085.jpg

もちろん、目的は、大好きなLIVE! 
IMG_5088.jpg
親父「LEONの心配がなくなったのでおもいっきり
      楽しめるのが最高!」
IMG_5093.jpg
18:05スタート  で 21:25分終了!
IMG_5121.jpg
大阪に比べると観客席のノリがイマイチの気がしましたが、
最高のステージを満喫しました!

LIVE中のMCにて
「サザンやユーミンみたいな国民的人気はないけど、
 自分の身の丈に応じた活動を続けていきます!」
とのコメントがあったのですが、いやいや昨今の活躍は凄い!

まずは、LIVEでも披露頂いた新曲
マツジュン
松潤&樹里サンでヒット中の映画の主題歌です!

続いて、TATSUROサンがMARIYAサンに描きおろしたけど、
事情によりリリースできず、代わりに自身がLIVEのエンディングに
歌っている名曲がなんとキムタクドラマのエンディング曲として
数十年経ってMARIYAサンの楽曲になったり
マリア2013
ここにきて益々活躍中のご夫婦です!

スターと一般人とでは比較出来ないけど、我々も身の丈通りに
輝くフウフにならなければ!

今月は、LEONとずぅぅぅと一緒です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
ばんママさんへ

ご心配を頂き、ありがとうございました。
フウフも本当に喜んでおります。
ブログにてLEONの近況をお伝えしますが、バンビチャンとお会い出来たらエエですね!
2013/11/10 (日) 19:01:51 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
安心しました~!
LEON君の回復報告を見て、安心しました!
本当に良かったです♪
LEON君とバンビの対面が出来る日を夢見ております(^^)
2013/11/10 (日) 02:01:39 | URL | ばんママ #-[ 編集]
ランディままさんへ

応援頂きありがとうございました。
おっしゃる通り、回復の早いこと!
傷跡も日に日に良くなっております。
また、元気になったLEONをお見せします!
2013/11/06 (水) 06:19:17 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ホンマに良かったです!
お墨付きを頂いたのなら一安心ですね!
最初はどうなるかと心配してましたが、やっぱりわんこの回復力はすごい!LEON君頑張りましたね!!(^^)
2013/11/05 (火) 20:07:41 | URL | ランディまま #seWmWbeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.