ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハロウィン
11月1日(金)晴れ

今日から11月です
IMG_4960.jpg
渡ハ~息子の結婚式~LEONの緊急手術~その後と
ジェットコースターに乗ったような一か月でした
IMG_4940.jpg
LEONは8.9kgです! ちょっぴり増えましたが
まだまだですね

血液検査の結果待ちですし、まだまだ油断はできませんが、
日に日にパワーが戻ってきているので秋を満喫できるかもです!
IMG_4961.jpg

ちょっとひんやりとしてきたのでハウス登場  でIN!
IMG_4959.jpg
親父「しっかり睡眠取って体力をつけて頂戴ね!」
IMG_4956.jpg
L[ZZZZZZZZ、ZZZZZZZZZZZ,ZZZZZZZZZZZZ」
IMG_4953.jpg
朝のお散歩にも行けるようになりました(拍手)

例年、我が家では1年の中で一番デコレーションが凄い
時期ですが、今年は飾る気分になれなかったけどワンコが
元気になったので恒例の着せ替えタイム!
IMG_4879.jpg
ヒップがかわゆい!
IMG_4895.jpg
このパンツはなんの意味があるのか???
IMG_4885.jpg
L「親父ぃ、気が済んだかぁ? おいらもこれが出来て
  嬉しいわぁ~」
IMG_4916.jpg
親父「嬉しい! 涙が出てくるわ!」

L「今となっては過ぎたことやけど、ホンマ苦しかったわ…」
IMG_4905.jpg
親父「よう頑張ったなぁ(拍手)でも油断したらアカンなぁ」

L「これから、XMASやら、お正月やら、控えてるから
  おいらもっと元気になるわ!」  
IMG_4890.jpg
フウフ「ウルウル~」


で、現金なフウフのお話を

それどころではなかったのですが、LEONが復活しつつ
あるのでこの週末は予定通り過ごせそうな~
IMG_4963.jpg
きしめんにみそカツにひつまぶし~
IMG_4965.jpg
こうやってグッズを並べられることが嬉しいですら!
IMG_4969.jpg
ワンコも行ってエエよ!って言ってくれるでしょう~
IMG_4972.jpg
で、再び登場! ドールとカラーの線が全く一緒です
IMG_4973.jpg
L「おまえ、久しぶりやなぁ!おいらも元気になってきたでぇ!」
IMG_4980.jpg
L「フウフは一生懸命看病してくれたし、おいらは元気になったしぃ、
  大好きなtatsuroサンのliveやし、楽しんできてね!
  おいらは、もう大丈夫やでぇ!」
IMG_4982.jpg
って思ってくれてるのかなぁぁ??


LEONは見違えるように元気になりました!

ほんとうに沢山の方々にご心配頂き、また励ましの言葉を
頂戴したこと、改めてお礼申し上げます(感謝)

油断することなく、引き続いて家族みんなで見守っていきます

次回には検査結果を報告します~

秋本番へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.