ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEONの躾教室そのⅢ
12月19日(火) 晴れ

今年は、エルニーニョ現象とかで暖冬の予報ですが、スキー場
では雪が全く降ってないそうです。ホワイトクリスマスを楽しみ
にしている若者はやきもきしてるやろなぁ…って他人事の親父。

さて、LEONが参加した躾教室の1日目レポートの最終回です。
ご褒美につられたおすわりはマアマア、お友達との触れ合いは
1対1では臆病ながらなんとなく出来たものの、囲まれると
びびりながらコーナーに追いつめられる(アチャ)
CIMG8898.jpg

恐怖のあまり、お目々が飛び出すLEON  ぎゃあーーーー!
CIMG8899.jpg

おしまいには、ベンチ下に避難(ナサケナァーー) 
もう誰もいないのにーー
CIMG8874.jpg

でも、後半は気を取り直して、ハッスル!ハッスル! 頑張れ!
怖いので耳を垂らしながら、頑張る! 偉いぞー!
CIMG8902.jpg

相手がひるむと、ここぞとばかりに攻める(飼い主そっくり)
CIMG8908.jpg

さっきは、よくもいじめてくれたのぉーー!って仕返し(アチャ!)
CIMG8906.jpg

ってな具合に無事にお友達になれました?
一緒だったダックス&プードル君は、恥ずかしがり屋で今回は登場
しなかったけど、来週も宜しくね!

☆親父の独り言

以前のお正月っていうと温泉旅行に行ったり、ゴルフ三昧やったり
したこともあったけど、近年の過ごし方は、ご近所ウロウロで
終わってしまう。理由は?? 金穴もあるけど、正月早々に
バーゲンが始まることが大きいと思う。来年も突撃やろなぁ…
今夜も早々に切り上げて、年賀状の印刷やらんとなぁ。

明日へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。