ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの躾教室そのⅢ
12月19日(火) 晴れ

今年は、エルニーニョ現象とかで暖冬の予報ですが、スキー場
では雪が全く降ってないそうです。ホワイトクリスマスを楽しみ
にしている若者はやきもきしてるやろなぁ…って他人事の親父。

さて、LEONが参加した躾教室の1日目レポートの最終回です。
ご褒美につられたおすわりはマアマア、お友達との触れ合いは
1対1では臆病ながらなんとなく出来たものの、囲まれると
びびりながらコーナーに追いつめられる(アチャ)
CIMG8898.jpg

恐怖のあまり、お目々が飛び出すLEON  ぎゃあーーーー!
CIMG8899.jpg

おしまいには、ベンチ下に避難(ナサケナァーー) 
もう誰もいないのにーー
CIMG8874.jpg

でも、後半は気を取り直して、ハッスル!ハッスル! 頑張れ!
怖いので耳を垂らしながら、頑張る! 偉いぞー!
CIMG8902.jpg

相手がひるむと、ここぞとばかりに攻める(飼い主そっくり)
CIMG8908.jpg

さっきは、よくもいじめてくれたのぉーー!って仕返し(アチャ!)
CIMG8906.jpg

ってな具合に無事にお友達になれました?
一緒だったダックス&プードル君は、恥ずかしがり屋で今回は登場
しなかったけど、来週も宜しくね!

☆親父の独り言

以前のお正月っていうと温泉旅行に行ったり、ゴルフ三昧やったり
したこともあったけど、近年の過ごし方は、ご近所ウロウロで
終わってしまう。理由は?? 金穴もあるけど、正月早々に
バーゲンが始まることが大きいと思う。来年も突撃やろなぁ…
今夜も早々に切り上げて、年賀状の印刷やらんとなぁ。

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.