ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのその後
10月23日(水) 雨

長らくブログを書けないでいました。。

この間、毎日毎日繰り返し聴いた曲

『希望という名の光』
41zJg-TW-EL._SL160_[1]

この世でたったひとつの命を削りながら
歩き続けるあなたは自由という名の風

底知れぬ闇の中からかすかな光のきざし
探し続ける姿は勇気という名の船

だからどうぞ泣かないでこんな古ぼけた言葉でも
魂で繰り返せば あなたのため 祈りを刻める

眠れない夜のために子守歌があるように
傷付いた心には 愛という名の絆を

A Ray Of Hope For You
A Ray Of Hope For Me
A Ray Of Hope For Life
For Everyone

運命に負けないでたった一度だけの人生を
何度でも起き上がって立ち向かえる力を送ろう

どうぞ忘れないで移ろう時代(とき)の中から
あなたを照らし続ける希望という名の光を
あなたを照らす光を 希望という名の光を

A Ray Of Hope For You
A Ray Of Hope For Me
A Ray Of Hope For Life
For Everyone…

勇気をもらえる素晴らしい楽曲です


この間、何回フウフして泣いたかわかりませんでした

でも、LEONのために出来るだけのことはやろう!と
心に堅く決心をしたフウフは必死の看病の日々を

15日の緊急手術の翌日の16日はまだまだ元気がありません

集中治療室に入ったまま。。
IMG_4641.jpg
ドク「予後の数値が良くなってないので暫くは要観察です」

フウフ「……」

17日は病院がお休みやったので18日に訪問
IMG_4653.jpg
まだまだ数値が改善しないので退院は見送り。。。

フウフ「……」

19日は、退院と思いきや、テンションが低く微妙な雰囲気。。

入院が長くなるストレスを考慮して一旦退院することに。。
IMG_4686.jpg


L[やっとこさお家に帰れるけど、なんかダルいぃ。。。」
IMG_4691.jpg
親父「無理せず、安静にしような」

病院に担ぎ込まれた時は、最悪の場合、お家に帰れないことも
頭をよぎったのでなにはともわれ、素直に喜んだフウフでした

で、ひたすら安静に務めた週末
IMG_4703.jpg

L[まだまだ本調子ではないねん。。」
IMG_4728.jpg
ご覧の通り、すっかりやつれてしまいました。。。

体重は8.7kg 
あんな大きな腫瘍を取ったのでしかたないですね

L「活力が出てこないというか、動けないねん。。。」
IMG_4725.jpg
親父「ゆっくり、ゆっくりと!」

が、22日の朝、やってはいけないゲボッをやらかしました(涙)

様子を見た後、その夜、ドクを訪問して診断を受けました
IMG_4734.jpg
血液検査の結果は、赤血球の値が思ったほど改善せず、
白血球の数値が高い。。。。。

まだまだ予断を許さないとの診断が。。。。

フウフ「……」

そしてブログを書いている23日の状態はちょっと良いみたい~
IMG_4726.jpg
まだまだ予断を許さない状態が続いていますが、徐々に
快方へ向かっていると信じています!

次回診察は土曜日なのでそれまでに数値が良くなって欲しいと
切に願うフウフです

今まで沢山の方に励ましやお見舞いのお言葉を頂戴したこと
この場を借りてお礼申し上げます

必ずフウフでLEONを元気にしてみせますので今しばらく
暖かく見守ってくださいまし。。

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26 (土) 12:43:37 | | #[ 編集]
ランディままさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
連日の尼崎通いとなっております。
日に日に元気になっているのでちょっとは安心しています。お心遣い感謝です。
2013/10/25 (金) 05:20:39 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ウルママさんへ

ご無沙汰です!

ご心配頂きありがとうございます。
徐々ではありますが、回復に向かっております。もう少し時間がかかるとは思いますが、元気な姿をお見せできる日をおまちください。

2013/10/25 (金) 05:17:01 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
がんばれ!
KADUSAママに教えてもらって、18日が一旦退院の予定と聞いていたので、ずーっと心配していました。おうちでの写真を見る限り、思っていたより元気そう!
このまま良い方向に向かいますように!
2013/10/24 (木) 18:27:32 | URL | ランディまま #seWmWbeI[ 編集]
LEONくん がんばれ!!
LEONパパ ご無沙汰しております。

LEONくんはどうしてるかな~と
久しぶりにブログを見てびっくり(>_<)
元気だったLEONくんにこんなことが起こっていたとは!!
あまりの出来事に絶句です・・・

LEONくんのパワーで絶対復活しますよ!
それまで大変だと思いますが、パパ・ママ・お世話係が倒れてしまわないようにしてくださいね。

お隣の大仏県から応援しています。


2013/10/24 (木) 14:56:49 | URL | ウルママ@大仏県 #BqEwgRj.[ 編集]
海月みきさまへ

暖かい励ましの声、ありがとうございます。病気の大変さはよくわかっていらっしゃるので言葉に重みがあり、心に響きます。

ゼッタイ良くなります!応援お願いします。
2013/10/24 (木) 06:27:29 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ウソでしょ・・・
ゴメンナサイ・・泣いちゃった・・・
しばらくパソコンの調子もイマイチだったので久しぶりにあちこちみんなのブログ見れると思ってLeonくんちもいつものようにのぞいてみたら・・

突然の症状だったのですね・・
大変な手術でしたね
ご家族の心配とかLeonくんの頑張りを知って泣いてしまいました
なんとか経過良くなってほしいです!

おばちゃんが元気玉を送ります!
祈ってますから!ゼッタイ良くなる!
2013/10/23 (水) 22:19:21 | URL | 海月みき #o53JJr02[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.