ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは赤が似合う
10月14日(体育の日)

お久しぶりです~

親父一家は、無事に楽しい旅&華燭の典を済まし、
     何時もながらの日常生活に戻っております~

帰国後の3連休、初日は休息タイムでしたが、二日目はここへ
IMG_4492.jpg
ワイハお買い物をしても懲りないママ
IMG_4496.jpg
この日も大漁!
IMG_4505.jpg



で、絵は変わり

赤が似合うワンコですが、図がちょっとベタ過ぎ。。。。
IMG_4513.jpg
ワイハ土産ですが、サイズはピッタシです!
IMG_4510.jpg
L「おいらにもワイハ気分を味わえですって???ハァ??」
IMG_4512.jpg
日曜日にフリマでゲットしたお人形さんと遊ぶ(襲う)
IMG_4523.jpg
L「うぅぅ~~ん、満足」
IMG_4527.jpg
こやつとの日常は本当に楽しいと感じる親父です!



さて、ここからは、自己満足満載の渡ハ日記をば!

天候にも恵まれ、トラブルにも巻き込まれず、相変わらずの
珍道中でしたが、式も無事に終え帰ってきました

ただし、往路は3個やったスーツケースが
IMG_3944.jpg

帰路は5個に。。。。。
PA100137a.jpg

この一家、どんだけ買うねん。。。。。


それでは、まずはビーチ編を紹介~

二日目に行った大好きなノースの絵~
PA060295.jpg
大好きなサンセットビーチ!
PA060309.jpg
エエ波が立っており、サーフィンの大会が行われていました
PA060339.jpg
お約束のサンセット絵のお店でパシャ!
PA060287.jpg
楽しくて楽しくてたまらない母娘~
PA060285.jpg

続いてウミガメサンのいるビーチ
PA060253.jpg

三日目に行った大好きなラニカイビーチ

12本ある小路を抜ければ~
IMG_4412.jpg
この日は唯一イマイチな天気でしたが、それでも楽しむ母娘
IMG_4088.jpg
偶然のバトルボードにはなんとパグクンが乗ってました
PA070617.jpg
親父も調子に乗って~
IMG_4079.jpg
最後は、フウフで飛ぶ!
PA070607.jpg


日は変わって五日目のラビカイはピーカンの天気!

モデルサンの撮影をパシャ!
PA091076.jpg
またもや飛ぶ親父!
PA091040.jpg
カイルア&ラニカイは驚くほど日本人が多かったのですが、
そりゃこんだけ綺麗やったら来ますよねぇ~

日は変わってカハラホテルの専用ビーチ!
PA070672.jpg
離島のリゾートの気分が味わえます!

ゆっくりとした空気が漂う雰囲気はわいはならですねぇ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.