ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留守番
10月4日(金)晴れ

今日から犬好き息子の挙式に立ち会うため、渡ハします!
image[1]

今回の旅の目的は、もちろん息子なのですが、それ以外では、
食にこだわる予定!

リサーチの結果、現地での予約では満席が予想される超人気店
3店は事前に予約を完了しています
IMG_3937.jpg

それ以外のお店は、体調やスケに併せて現地にて予約の予定
IMG_3938.jpg

L[これが今回のスケですか??しかし、てんこ盛りやなぁ」
IMG_3927.jpg
親父「気合十分ですから! でも予定は未定やしぃ」

L[無理したらアカンでぇ、親父もエエ歳やねんから!」
IMG_3930.jpg
親父「ありがと!わかってるでぇ、LEONも待ってるし、
    LIVEもあるので元気で帰ってくるわ!」

L「おいらへのお土産はいらんから、楽しんできてね!」
IMG_3926.jpg
親父「おおきに、おおきに!LEONもエエ子でなぁ!」

スケ表にも登場のワンコです!
IMG_3940.jpg

しかし、ちょっと心配なのはこやつ!
IMG_9713.jpg
1週間まるまる留守にするので今回は、お泊りではなく
ママ両親が面倒をみてくれます
IMG_9716.jpg
7歳になって落ち着いているのであまり心配はしてないのですが
IMG_9715.jpg
暫く会えないのが寂しい。。
IMG_9714.jpg
L「なら、行くいなよ!」

おっしゃる通り~

先月はこんなことしたお世話係ですが、今回は、お買い物に
徹するそうなぁ。。。
IMG_2994.jpg

なにはともわれ、息子の一世一代の晴れ舞台なので家族揃って
お祝いしたいと思います!
20120819家族1
レポートを乞うご期待!

帰国後へ続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07 (月) 14:41:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.