ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは無事に!
9月20日(金) 晴れ

明日から嬉しいお休み(3連休)です~

先週の出来事をば紹介~

グッズは買わない主義の親父ですが、この人のは別腹~

特にご当地限定プレートはみんなのターゲットに!

なんとこれは会場で最後の1枚をゲットしたのでした!      
IMG_3421.jpg
で訳もなくかけてみる??

L「意味不明。。。。  これはかけるモノではないでしょ!」
IMG_3424.jpg
LIVEにはかかせないタンバリンも???

L「あのぉ丘ぁの向こうにはぁぁぁ♪♪♪」
IMG_3434.jpg
L「親父ぃ、気が済んだかぁぇ~」
IMG_3440.jpg
親父「今週は神戸LIVEやけど、パスしたんで来週ある
     大阪プレートをゲットしたらまたかけてねぇ~」

ってなことでお気楽フウフの倉敷1泊2日の旅をご紹介!

あれこれ心配しつつ、LEONにとって初めてのお泊り~
IMG_3312.jpg
京都から渋滞の中、3時間ほどで倉敷の美観地区に到着!
IMG_3204.jpg
早くも舞い上がっているママ~
IMG_3184.jpg
二人とも何十年振りの美術館へ!  素晴らしい!
IMG_3177.jpg
たまたま開催中の市へ~ この手に慣れてるフウフは買わない
IMG_3189.jpg
で、腹ごしらえをば!  食べ過ぎちゃう。。。
IMG_3217.jpg
ホテルから徒歩2分で会場へ到着し、早速ツアーパンフをゲット!
IMG_3236.jpg
18:05分開幕!
images[1]
21:20分終了!
k_taka29123-img228x320-13786411578o0t6c8276[1]
お客さんのノリを心配しましたが、結構なノリで大満足!

今回は、エエ席ではなかったのですが、前回は聴いた6回
全てが10列以内やったので、口では「聴けただけで~」と
言いつつもやっぱ良席がエエなぁと欲どおしいフウフでした

大阪フェスはFC枠なので良席なんで次回はもっと楽しめそう~

余韻の残る中を反省会開催!
a.jpg

で、すっかり出来上がったママ~

ママ「TATSURO最高!」
IMG_3249.jpg
で、バタンキューZZZZZZZZZ

一夜明けて復活のママ
IMG_3264.jpg
嬉しがってグッズをご開帳
IMG_3263.jpg
お世話になったホテルを後にして
IMG_3284.jpg
向かった先は、アウトレット。。。  懲りませんねぇ

気分最高で気が大きくなり大人買いをしたフウフでした!
IMG_3310.jpg

帰りの高速も大音量で「XmasEVE」を聴きながらお迎えに
IMG_3311.jpg
ちょっとはオーナーサンを手こずらせた様ですが、まずまず
お利口さんやったようで~(オーナーサン談=お気遣い込みかも??)

で、帰宅後、お土産をご開帳!
IMG_3314.jpg
L「エエ感じのコッコやなぁ~」
IMG_3327.jpg
L「それじゃ、エエですかぁ??」
IMG_3317.jpg
早速、〇△×●△~
IMG_3320a.jpg
長々とお読み頂き感謝感謝!

明日からも楽しい日々を送らなくっちゃ!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.