ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもお祝いに!
9月16日(月) 特別警報の日

ニュースで報道されている桂川のそば(直線距離400m)に
住んでいるため、沢山の方々に心配を頂きましたが、
親父一家は無事です

しかし、この3連休、最後の日はびっくりこいた一日でした

そのあおりで楽しかった倉敷の旅は後日に~


強風に悩まされた早朝でしたが、雨が小降りになった9:00
ごろLEONと状況把握にGO!


早速、冠水する道路に遭遇 ここはLEONの毎日の散歩道
IMG_3372.jpg

堤防には、沢山の人が~
IMG_3352.jpg
L「不気味な音がしてなんか異様な雰囲気やわぁ。。。」
IMG_3342.jpg

川向うには、紫の聖地の照明がみえまする
IMG_3330.jpg

L「エラい被害が出てるんかなぁ。。。」
IMG_3341.jpg
運休中の電車の陸橋の間近にも濁流が。。。
IMG_3346.jpg

L「あれぇ、ここに階段があって下のグランドでサッカー
      したところやん!」
IMG_3368.jpg
いつも散歩時には降りるといってグイグイ引っ張る階段の前で
       いつもと雰囲気が違うので戸惑うワンコ

L「ここは何処?って感じやなぁ。。。」
IMG_3365.jpg
長い間、この川をみてるけどこんな水量は初めてです

L「親父一家は無事でよかったけど、被害が少ないことを
        祈っています。。」
IMG_3339.jpg


で、予定通り、敬老の日のスケジュールをば!

高速の通行止めの影響で大渋滞の中、親父祖母を表敬訪問
IMG_3389.jpg
施設の方からも「LEON、よく来たね!」って声が飛んでました

親父祖母(108歳)と親父父(91歳)のツーショット
IMG_3379.jpg
持参したプレゼントを披露  中身が気になるお婆チャン
IMG_3388.jpg
ママがチョイスしたストールを試着
IMG_3391.jpg
ママ「良く似合ってますよ!」
IMG_3392.jpg
親父伯母に電話にて報告するママと眠ってしまったお婆チャン
IMG_3393.jpg
遠くの伯母達はお婆チャンの生声を聞くのが楽しみなんです
IMG_3395.jpg
この日、華燭の典の報告のため一緒に来た犬好き息子とパシャ!
IMG_3383.jpg
親父兄も入って一家でパシャ!
IMG_3374.jpg
まだまだ元気で長生きしてくださいね!

で、本日最後の絵は、倉敷土産をロックオンしたLEON
IMG_3327.jpg
初めてのお泊りもエエ子でお泊りできました!(拍手)

で、肝心の感動のTATSUROサンのLIVE報告は次回に!

続く











コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

ご心配をおかけしました。
報道の割には、被害が少なかったのが
幸いでした。
自然には逆らえないですね!

必勝、必昇サンガ!
2013/09/19 (木) 22:24:11 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
桂川
16日の豪雨、大変でしたねぇ!テレビに映る桂川、恐ろしかったです。親父さんご一家もLEONもご無事で何よりでした。
2013/09/19 (木) 07:37:02 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.