ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとわいはカフェ
9月6日(金) 晴れ

すっかり涼しくなり、夜は肌寒いほどになり、
             過ごしやすくなりました!


夏が終わろうとしても我が家は熱い日々が続きます~

先日、犬好き息子がめでたく華燭の典をと報告しましたが、
いよいよ挙式が来月に迫ってます~  

場所は,親父の大好きなわいは!

もちろん、お気楽フウフ+お世話係で参戦予定ですが、
ちょっと問題が。。。。

娘の中学からの親友の挙式がその20日前に同じくわいはで。。

親父「お休み取れないやろぉ?」
ママ「いくらなんでも1か月に2回も行けへんでしょぉ?」

お世話係「行きます!」

親父「無駄遣いしないように………」

ってなハプニングもありましたが、早速わいはリサーチを
兼ねておされなカフェへ!   

L「何時ものところやん~」
IMG_1602.jpg
ママ「一生懸命お勉強しましょう!」
IMG_1601.jpg
ママ「ワンコも行けたらなぁ~」
IMG_1604.jpg

ママ「実は4年ぶりとなります! 新店をチェックせねば!」
IMG_1627.jpg
ママ「パンケーキの予習もしておりまする~」
IMG_1641.jpg
ワンコは何か言いたげ~

L[だいたいやねぇ~、おいらのことをホッタラカシに
      して行くなんてどういうことやねん!」
IMG_1612.jpg
フウフ「まぁまぁまぁ。。」

で、ふてくされて眠るワンコと必死で勉強するママ
IMG_1650.jpg
親父も感を取り戻すために最新情報をチェック!
IMG_1629.jpg
L「とことん、チェックせんと気がスマン性格やからねぇ。。」

ママ「お買い物チェックは終了、グルメチェックは
    パパの役目なので後はお任せぇぇ~」
IMG_1659.jpg
ご馳走さまでした!



で、雨が降った週末に懲りずに再訪問~
IMG_2766.jpg

お天気が悪いときには、ワンコ店内可のお店は重宝します!

L[またかいなぁ。。。。」

親父「食事は、予定、体調、天候に応じて細かい
      チェックと予約をしないとね!」
IMG_2769.jpg

L「エエ加減にしてねぇ。。ZZZZZZZZZ」
IMG_2777.jpg
で、最後に記念写真を
IMG_2787.jpg
裏面からも
IMG_2796.jpg

今回の旅行は、マイルを使わず、
   ハワイアン航空+ヒルトン村(5泊)で予約をしました

ヒルトン村では前回と同じくグランドワイキキアンという
コンドミニアムに泊まります
ワイキキアン


この村はでかくて移動が大変なんですが、お部屋が約70㎡ある
のでゆったりしてるのでここを選びました

ハワイアン航空はただ安かったから。。
150x150[3]


出発は来月4日です!  気合十分のフウフです!

☆親父とラーメン

毎度毎度通い詰めてるお店の店主より、
 「今度コラボするので是非寄ってください~」
と誘いを受けたのですが、2時に行っても3時に行っても
この行列!   歳を考え断念。。。
IMG_2813.jpg


食べたかったなぁ~

次回に続く




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
わいは楽しみですね(*^o^*)

先程、サンガのCMで初めてレオンくんとご夫妻を拝見いたしましたよ♪
2013/09/07 (土) 15:48:10 | URL | あーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.