ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとカフェ巡り~
9月1日(日) 曇り時々雨

はいっ!9月に突入ですら!
IMG_2876.jpg
先日お伝えしたように9月~12月は怒涛の四か月(自分では)
を過ごすことになるのですが、気合十分(休養十分)です!
IMG_2879.jpg
スケを確認してると面白いことに気がつきました(ルンルン)
明日は、健康診断で特別有休、来週月曜日は有休、月末は
夏季休暇日~  ってことは今月月曜日全てお休み&3連休
IMG_2878a.jpg
夏も終わってるのに14日もお休みがあるなんて、
お仕事の日は頑張って働かないとバチがあたりますなぁ~


早くも夏の思い出バージョンをば!

夏と言えばかき氷、かき氷と言えばお抹茶、お抹茶と言えばここ!
IMG_2852.jpg
ラッキーにも空いてました
IMG_2847.jpg
L「おいらの席は縁側やねん~」
IMG_2844.jpg

ママ「これでエエかぁ??」
IMG_2829.jpg
L「おいらは見るだけやしぃ…」

ママ「あたいの定番はお抹茶生麩パフェ」
IMG_2835.jpg
親父の定番はこれ!
IMG_2838.jpg
シロップをかけてパシャ!
IMG_2840.jpg
ご馳走さまでした!

で、低迷するクラブに喝を入れに。。
IMG_2821.jpg

これ以上負けたら後はないでぇ~  って言ってるのかな?
IMG_2822.jpg
FW陣の居残りシュート練習
IMG_2826.jpg
今日のホーム試合は頼むでぇ!

最後は、美味しいパンをゲット!
IMG_2858.jpg
宇治方面ウロウロでの定番コースでした!

また、ある日はとても京都とは思えないカフェへ!
IMG_2679.jpg
カフェ本から飛び出したようなエントランス
IMG_2577.jpg
特等席に通して頂きました
IMG_2654.jpg
なんとも言えない空気が漂ってますねぇ~
IMG_2586.jpg

奥のハンモックも楽しそう~
IMG_2607.jpg
親父もご機嫌~
IMG_2581.jpg
L「フウフの楽しむ顔が見られたらいらは満足やでぇ!」
IMG_2621.jpg
母屋もエエ感じですが、生憎とワンコはNGですら
IMG_2627.jpg
ママ「お料理も美味しくて満足!  また来ますねぇ~」
IMG_2673.jpgお気楽フウフのカフェ巡りはまだまだ続きます~

で、やっぱり産直野菜には目がないママ~
IMG_2564.jpg

☆親父とtatsuroサン

いよいよ今年のツアーが始まりました!
bnr_tourgoods2013_on[1]
先月末の埼玉~Xmasイブの中野サンプラザまで計49回!

結構、平日&遠くのステージが多く思うように参戦できません
が、今月は、14日の倉敷と28日の大阪フェスに参戦です!
images[1]
今から超楽しみです!

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.