ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと川へ!
8月17日(土) 相変わらず猛暑

五山の送り火(大文字)が終わり、夏も最終コーナーに
差し掛かってきましたが、まだまだ暑い、熱いですねぇ。。。

親父の安近短に徹したお休みもそろそろ終盤に。。。

さざえサンの放映時間帯になったら、イヤイヤ病を発病かも。。

ヒーリング&癒しを求めて秘境へGO!

奈良県在住のブログ友?サンに教えて頂いた癒しのポイントへ

家から2時間のドライブで奈良県川上村に到着
まずは、滝
IMG_2202.jpg
L「難しい漢字の滝やなぁ~」
IMG_2212.jpg
年甲斐もなく、早くもはしゃぐフウフ
IMG_2197.jpg
L「これは、滝とワンコの絵かぁ。。」
IMG_2208.jpg
L[んんっん!確かにマイナスイオンを感じるなぁ~」
IMG_2207.jpg
続いて道の駅で物色するママ
IMG_2234.jpg
どこへ行っても人気者のワンコ(飼い主談)
IMG_2229.jpg


緑の色が濃いぃぃぃですねぇ~
IMG_2255.jpg
で、ポイントを探して徘徊  エエポイントには既に人が。。。
IMG_2238.jpg
見てくだされぇ~ びっくりするほど青い!蒼い!
IMG_2235.jpg

で、あっちこっちウロウロして手ごろなポイントを発見
IMG_2442.jpg
路駐にて準備
IMG_2444.jpg

早速、基地を設営  誰もおらんのがエエですねぇ~
IMG_2305.jpg

親父「LEON!むっちゃエエところやなぁ!」
IMG_2296.jpg
L「感じるでぇ!感じるわぁ! 気持ちエエわぁ!」
IMG_2295.jpg


ママ「むっちゃ気持ちえエエねん!」
IMG_2261.jpg

論より絵ですら! 見てくだされぇぇ~
IMG_2402.jpg
この色!気持ちエエに決まってるでしょうぉぉぉ!
IMG_2416.jpg

親父「LEON!さぁ、飛び込もうぜぇ!」

L「おいら、水は怖いって言ってるでしょ。。。」
IMG_2298.jpg

親父「やれば出来るやん!」
IMG_2264.jpg
L「………、ガァァァァァ……」
IMG_2266.jpg
親父「冷たくて気持ちエエやろぉぉぉ!」

L「そうやけど、水にお顔をつけることが苦手やねん。。。」
IMG_2267.jpg
相変わらずのワンコでした!

再びママの雄たけび「気持ちエエェェェ!イイイイェェェェ!」
IMG_2273.jpg
とっても静かに時間が通り過ぎる感覚ですら
IMG_2362.jpg

で、この感動をってことでみんなでパシャ!
IMG_2378.jpg

いくつになっても(いつまでも)ハシャぐ親父
IMG_2380.jpg
そんな親父に冷めたワンコ。。
IMG_2383.jpg

L「日本にもこんなエエところがあるんやぁ~」
IMG_2323.jpg
命が洗われたようなすっきりとした気分になれました!

GWに訪れた四万十川よりこっちのほうが綺麗なような気が。。

で、最後は温泉に~
IMG_2453.jpg

こんな素敵な秘境をご教示頂いたやまさんに感謝ですら!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

秘境をご紹介頂きありがとう
ございました。お蔭様で夏の
楽しみがまた一つ増えました!

来週も楽しんでください!
(メールを送ったのですが、未着のようなので再送します~)

本当にありがとうございました!
2013/08/18 (日) 17:07:13 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お天気最高ですね!!
残暑お見舞い申し上げます!!

無事川遊びポイントに辿り着かれてホッとしております(^^)それにお天気最高!ポイントもほぼ貸し切りだったようでよかったですねぇ(^◇^)写真からLEON君の楽しんでる様子がめっちゃ伝わってきました。私達も実は来週末にもう一度行って来ます。マイナスイオンを求めて~(^^)
2013/08/18 (日) 15:39:12 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17 (土) 17:25:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.