ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお盆休み~
8月12日(月) 猛暑

猛暑が続き、外出もままならない鼻ベチャワンコ一家です。。。

土曜日から9連休を頂いておりますが、珍しく遠出の予定の
ないフウフです。

理由は、
①鼻ベチャワンコにこの猛暑は無理!
②お盆時期は混んでるし、なにもかも高い!
③9月以降の予定満載でお財布を締めるため!


そこで安近短の絵をば!

まだまだ長生きしてほしい親父祖母を訪問!
IMG_1689.jpg
たいしたものですら!
IMG_1703.jpg
この日は、お顔もしっかり「凛」としてました!
IMG_1685.jpg
L[最近は、施設においらも入れてもらえるねん!」
aa.jpg
親父父も流石に足腰が弱ってきましたが、元気は元気!

で、みんなで職員さんの手作りお祭りを鑑賞
IMG_1724.jpg

L「みんなフラを楽しんでいるでぇ~」
IMG_1721.jpg

最後に親父兄フウフを交えてパシャ!
__.jpg
L[一家が元気で仲良くてエエ感じやわぁ~」
IMG_1836.jpg
母は亡くなりましたが、祖母&父&ママ両親にはいつまでも
元気でいて欲しいものですら!

なんか、エエことをしたような一日でした~

また、ある日は、新しいカフェを開拓

四条河原町、京都のど真ん中の町屋改造のお店へGO!
IMG_1865.jpg

L「フウフは美味しいもの食べれるけど、おいらには!!」
IMG_1852.jpg
親父「やっぱ、京都というと町屋ですねぇ~」
IMG_1831.jpg
L「ワン!」

ママ「暑い日は、ワンコ同伴のお店は助かりますぅぅ~」
IMG_1860.jpg


☆昨日の出来事

昨日は、ママにとって衝撃的?感傷に浸る日となりました!

理由は、産まれてから28年間ずぅぅぅぅぅと一緒に暮らした
犬好き息子(つまり28歳)が、秋の華燭の典を控えて家を
巣立って一人暮らしをは始めるため家を離れたからです。。。

親父「もうエエ歳やし、大丈夫やって!」

ママ「だってぇ。。。。」

離れてても家族は家族やし、新しい家族を待ってるよ!
20120819家族11
(修正機能付きプリクラ絵なのであしからず。。)

雑感

週末のSASサンのLIVEは二日間で14万人の動員だとさぁ~
 凄い。。

親父は、残念ながら抽選漏れでしたが、待ちに待ったLIVE
楽しみにしてた人が多かったんでしょうねぇ~

親父イチオシのTATSUROサンのファンには、SASサン好きと
そうでないファンがいるとか~(書き込みより)

親父は欲張りなのでどっちも大好きですが、当のTATSURO夫妻と
SASサン夫妻は実は、とっても仲が良くて以前はコーラスに参加
したり4人でお食事にもいくそうなぁ。。

親父的には、SASサンは「稀代稀なる偉大なエンターテイナー」で
達っつぁんは、「稀代稀なる偉大なミュージシャン」なんです

うんちくはさておき、TATSUROサンもいよいよ今月末から
TOURが!(拍手)
20130430_01[1]

前回感動的だった沖縄や地元滋賀公演がないのは寂しいけど、
全49ヶ所のLIVEです
images[1]

昨年は、シアターライブ、楽曲提供、ベストアルバムの大ヒットと
大活躍やったので、チケ争奪が厳しくなり、親父ももっかのところ
4ヶ所しかゲット出来ず。。。

後は、お財布と相談してネットで。。。。

テーマは、なんでも
20121120-01[1]
クリスマスだそうです?? 

話は、戻りますが、ファンの絶対数は違うと思いますが、
SASサンは先週二日間で14万人の動員、一方の達っつぁんは、
4カ月かけて全49ヶ所公演で同じく14万人の動員
   (1公演2,800人×49ヶ所)

達っつぁんは、生歌が届くホールでしかLIVEをやらないの
で、単純に比較は出来ないのですが、対照的ですねぇ~

今時は大型会場でドカァァァーンとLIVEするのが主流なので
TATSURO LIVEはとても貴重かもです!


お盆中盤に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.