ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとワンワンビーチへ!
8月8日(木) 猛暑

毎日暑い日が続きますねぇ。。。。  

が、夏バテとは無縁の親父ですらぁ。。。

先週末は、恒例のワンワンビーチへGO!

我が家からは、150kmぴったし3時間のドライブで到着!
IMG_2123.jpg
心なしか、例年より海に浮遊物??
しかしキューピーさんが寝てる姿は健在!
IMG_2117.jpg
この日は、今までで一番の人出! 認知度アップですね!
IMG_2091.jpg
まずは、基地を設営~
IMG_2092.jpg
L「おいらを置いてみんな泳ぎにいっちまったぜぇ。。」
IMG_1975.jpg
L「海はエエなぁ~泳げないけどねぇ。。。」
IMG_2101.jpg
L「しかし、ワンコ多すぎるでぇ。。。」
IMG_2102.jpg
で、ワンコも渋々入るかもぉ~」
IMG_2069.jpg

親父「早速、ブギーだえぇ!」
L「安定が悪いからなぁ・・・」
IMG_2014.jpg
L「おりゃぁぁぁ、どけどけ、止まれないねん。。」
IMG_1999.jpg
L「ちょっとは上達したやろぉぉぉ!」
IMG_1996.jpg
L[やっぱ、フウフを喜ばせるのも疲れるわぁ。。」
IMG_2001.jpg
女性軍と!
IMG_1958.jpg
足すと109歳のフウフ。。。も元気いっぱい
IMG_2039.jpg
やっぱり、歳には勝てないフウフ
IMG_2098.jpg
L「そりゃ、疲れるわなぁ~」

今年も無事に恒例行事が終了しました!
IMG_2111.jpg
今年、もう一回いけるかなぁ??

☆親父とアンドリュークン

今年もデンバーに近いコロラドスプリングスに住んでる従弟が
一家で京都を訪れてくれました


2年ぶりのアンドリュークンを映画村にご案内しました
IMG_2135.jpg
つたない英語でコミュニケーションするフウフ
IMG_2154.jpg
日本の暑い夏を楽しんでくれたかなぁ???
IMG_2138.jpg
一度は訪れたいロッキーに思いをはせた一日でした!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.