ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと松本へ!
7月17日(木) 晴れ

コンチキチン、コンチキチンってエエ響きですねぇ~

さぁ、夏本番って号令に聞こえるのは親父だけぇ??

今日の巡行も無事に終わり、暑い熱い京都の夏は本番へ!
IMG_1557.jpg
二年連続のクジ壱番は凄い!
IMG_1548.jpg
ちまきの手前に黒白がぁ???
IMG_1545.jpg
今年も京都随一のシティボーイのリドークンとママから恒例の
ちまきを頂戴しました!
IMG_1546.jpg
ママ「我が家にも一番のご利益があるかなぁ??
IMG_1550.jpg
親父「あるある!」


で、帰ってから早速いつものコーナーに飾る
IMG_1567.jpg
L[これはミニュチュアの鉾ですかぁ?」
IMG_1569.jpg
親父「そうやでぇ、無病息災!」

L「親父!どっか悪いんかぁ????」
IMG_1571.jpg
親父「どっこも悪くないよぉ~、太ってるだけやでぇ…」

L「肥満は万病の元って言うし、絞らんと!」
IMG_1576.jpg
親父「そやねん、食い意地が…」

9月には年に一度の健康診断があるし、なんとかせねば!」

話は変わって

はい!この3連休は信州に行ってきました!

軽井沢での避暑(早すぎ。。)&紫応援に充実の三日間でした!

セレブ旅は、後日書くとしてまずは、紫応援物語をば!


まず最初に書いておきます!

松本山雅サン凄い!

サポーターサンの応援の凄さ、観戦マナー最高!

気さくにお声掛けしてくれるフレンドリーさ最高!
やさしさも最高!

スタジアム「アルウィン」最高!

来年もきっと来ます!

ん??ってことはお互い来年もJ2ってことかぁ。。。。。

で、当日は早めにアルウィンに到着も車は一杯!

L「おいら、初めての松本だす!お初!」
P7140626.jpg

連休の中日ってことで紫サポも沢山来てました!
IMG_1488.jpg

スタジアムをウロウロしてると選手バスを発見!

近づいてみると紫専属のドライバーサンが挨拶をば!

Dサン「富山でもお会いしましたねぇ~」
IMG_1506.jpg
親父「覚えてくれてたんですかぁ!感激!」

ってことで記念撮影
IMG_1504a.jpg
180cmの親父が小さく見えますねぇ(苦笑)

アウェイサポへの心使いやら、あちこちホスピタリティを感じます

L「おいらもいっぱい挨拶されたでぇ!」
IMG_1496.jpg

L「けど、勝つのは紫だぞぉぉぉぉl!」
IMG_1495.jpg
スタメシコーナーも長蛇の列
IMG_1497.jpg
松本の皆サン、楽しんでますねぇ~


LEONは観戦中は車中待機なので心配しましたが、これまた
スタ直下に車を止めさせて頂きました!
IMG_1518.jpg

地響きが聞こえてきそうなサポーターサン
IMG_1522.jpg
観客数は1万2千人超え!
P7140646.jpg
これぞ、Jリーグの見本のような地域密着の
                クラブスタイルですねぇ

京都も見習うべきことが多いですね!

ママ「ホームでアウェイアポを見かけたら、松本サンを
   見習ってちゃんとご挨拶するようにしまぁぁ~す!」

紫のサポも多かったです!
IMG_1528.jpg
ママ「試合は1-1の引き分けやったけど、すっごく見やすい
    スタと感動する松本サポを見れたので満足!」
IMG_1530.jpg
親父「うんうん、今日はこれでも満足!」

ってことで、
納得して帰路についたお気楽フウフ&ワンコでした!

で、旅の前半は次回!
IMG_1362.jpg
L[まさか、買うんかぁ???」

フウフ「マサカ…」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

今年は、天候に恵まれたお祭りになって良かったですね。厚かましく貴重な一番くじのちまきを頂きありがとうございました。

次回は、ワンコ同伴でカフェに行きましょうね!
2013/07/18 (木) 21:09:49 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今年も。。。
お見え頂いてありがとうございます(^^)
LEON家の恒例行事となれば嬉しいです!
また街中デートお誘いくださいね。
可愛いLEON君とも会いたいです♪
2013/07/18 (木) 18:53:17 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.