ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもバテバテ
7月11日(木) 猛暑

あぢぃ、あじぃですねぇ。。。。言葉が出ません。。。。

夏を越せるかなぁってほど、バテバテの親父&ワンコですらぁ

親父の大好きなヒーリングスポット(糺の森)へGO!
IMG_1093.jpg
ママ「癒されますねぇ」
IMG_1103.jpg
L「おいらは、暑さ対策済やでぇ~」
IMG_1105.jpg
この日は、下賀茂神社の手作り市へ!

ママ「なんか、面白いブツはないかなぁ??」
IMG_1113.jpg
この日も人気者のワンコ
IMG_1135.jpg
親父「気をいっぱいもらったので元気になったぜぇ!」
IMG_1155.jpg
L[おいらは、元気なんやけどなぁ~」
IMG_1148.jpg
京都の世界遺産万歳!  しかい、あぢぃ…


お世話係がゲットしたママへの贈り物~
IMG_1184.jpg
マーク ジェイコブなんとかでえれぇ高いブツ。。。

早速、聖地に飾る
IMG_1185.jpg
披露!ママのアイフォン5コレクション
IMG_1165.jpg
L「相変わらず懲りませんねぇ。。」
IMG_1170.jpg
ワンコに立て掛けてみる
IMG_1173.jpg
L[気が済みましたかぁ~」
IMG_1179.jpg

あんまし、似てるのでツーショットをば!
IMG_1188.jpg
色々遊んでると飽きてきたワンコ
IMG_1192.jpg
やっぱり、ZZZZZZZ!
IMG_1194.jpg
親父「君はママのお気に入りなんやから頑張ってね!」
IMG_1201.jpg
L「わかってるでぇ~」

この日も平和に一日が終わりました~


話は変わりますが、猛暑を避けて今度の3連休は、軽井沢&
松本(紫のアウェー応援)2拍3日の旅に出かけます~
IMG_1211.jpg

で、帰ってきたら、暑い熱い京都のお祭りです~

毎日を楽しく過ごせることに感謝感謝です!

旅レポートをお楽しみに!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.