ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと7月!
7月3日(水) 曇り

13年も後半に突入です。 

暑い夏~秋・冬へ  色々楽しみが待ってる予感~  

まだ梅雨は明けませんが、今月は、避暑タビ&紫やら
    祭やら海やら、おまけに選挙と予定マンタンどえす!
IMG_1064.jpg
LEONはちょっぴり食欲が過ぎて9.8kg!
IMG_1066.jpg
お気楽フウフ&LEONの今年のお願いごとはなんでしょうかねぇ。
IMG_1065.jpg
ママ「もち、家内安全!」

親父「紫躍進!」

L「お腹一杯!」  ??

6月末で我が家の愛車は無事に1年を迎えました~
IMG_1050.jpg
ほぼ無傷なのでまだまだ新車のようです~

1年間の走行距離は、なんと1万キロ!

たったそんだけぇ?と思われるでしょうが、5千キロがせいぜいの
一家なので倍も走った計算!
IMG_1059.jpg
2年目もワンコ乗せて疾走する計画がいっぱいあるので引き続き
カーライフをエンジョイします~


弱いクセにワインやらポン酒やら買い込んでいる嬉しがりの
親父ですが、若いときはその匂いでNGだった芋焼酎が最近
マロヤカになってるので寝酒として重宝しています

中でも大好きなのが赤い霧島サン  が、中々売っていない。。。

ところがバーゲンに行った京都大〇にて限定販売
IMG_1043.jpg
しかも定価で!
IMG_1044.jpg

奇遇ってあるのですねぇ~

同じ日に立ち寄ったディスカウント店で1,8Lが
これまた定価販売(2本だけ!)

で、一日で大2本、小5本をゲット(拍手!)
IMG_1068.jpg

L「一日でこれ全部ゲットしたのですかぁ??。。」
IMG_1072.jpg
親父「滅多に売ってないし、ついつい。。」

L「これ全部飲んだら酔っぱらうでぇ~」
IMG_1075.jpg
親父「あんたが酔ってどうするねん!」

L「酒は百薬の長!っていうけど、過ぎたるは〇△  って言うし」
IMG_1076.jpg
親父「なかなか、エエ格言を知ってるやんかぁ~」

L「そりゃ、だてに親父と一緒に7年もおるんやないでぇ~」
IMG_1081.jpg
親父「お見それしましたでがす!」

今夜は、久しぶりに紫は平日の試合なんでスポーツバーで
大声を張り上げてきますだ!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.