ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは満7歳に!
6月16日(日) 晴れ

6月15日にLEONは無事に満7歳のお誕生日を迎えました!

一緒に過ごしてからあちゅぅう間でした!
いかに彼の存在が大きいか、改めて実感した親父でした!

LEON!これまでありがとう! そしてこれからもヨロシク!

LEONのお誕生日は、車で15分ほどのご近所サンの
                  ピザ屋サンへGO!
IMG_0628.jpg
テラス席ってぇか、外席はワンコOK~
IMG_0645.jpg
でもなんか落ち着く野外席~
IMG_0638.jpg
どこからやってくるのか室内席は満タン~
IMG_0650.jpg
L「はいっ!おいらのお誕生日ランチなんです、
          おいらは食べれんけどねぇ。。。。」

で、お誕生日の雰囲気を出すためにお帽子の登場!
IMG_0654.jpg
L「お気楽フウフサンよぉ、7これで満足かぇ???」
IMG_0658.jpg
お気楽フウフ「良く似合ってるでぇ~」

ママ「LEONのお蔭で楽しい楽しい毎日を送ってます!」
IMG_0662.jpg
L「そりゃどうもです~」

で、ランチのオードブルが登場
IMG_0670.jpg
ワンコもおやつをいただく~
IMG_0673.jpg
スペシャルなピザの登場
IMG_0682.jpg
カルボナーラも!
IMG_0689.jpg
何時も通り、超ご機嫌のママ&呆れ君気味のワンコ
IMG_0690.jpg

デザートの盛り合わせと親父~
IMG_0694.jpg

L「もうそろそろエエんとちゃう???」
IMG_0700.jpg
で、最後はお寝むのワンコでした!
IMG_0701.jpg

LEONの七回目のお誕生日も記憶に残るランチとなりました!
IMG_0705.jpg
予想外の美味に満足!  再訪問決定!


☆親父と紫


J1は中断期間ですが、J2はやってます!

イマイチ、乗り切れない紫…  
しかも強いはずのホームで負け越し… 
しかも下位のクラブに負けて…

LEONのお誕生日の試合は、地元スポンサーで負けられぬ!
IMG_0709.jpg
紫イレブン
IMG_0716.jpg
負けてるような試合展開で終わってみれば大差が~
IMG_0724.jpg
恒例の勝利の円陣~
IMG_0720.jpg
あちこちのブログに出てますが、勝つには勝ったけどとても
J1復帰を目指すクラブとは程遠い出来栄え…

シャキっとして欲しいものですら!
          
ママ「爺みたくぼやきになってるぅう!」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

超お久しぶりです!

月日の経つのはホント早いですねえl~
それだけ歳取ったってことですかねぇ。。
最近は、頻繁にカフェ巡りしてるので
またご一緒しましょう!
2013/06/18 (火) 06:01:10 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
出遅れました
LEON君、七歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
この一年も家族揃って幸せでありますように!
早いですね、もぉ七歳なんですね。。。
リドーより五ヶ月だけお兄ちゃんなんですね。
元気で長く傍にいて欲しいですね!
又、祇園祭のシーズンです!
ご遠慮なくおいで下さいね、チマキ置いて置きますので(≧∇≦)
2013/06/17 (月) 21:33:32 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.