ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお祝い
6月12日(水)

昨夜終わったNHKドラマでの印象に残るセリフ
「よく頑張ったね!」  
TATSUROサンの楽曲がとっても良かったドラマでしたねぇ~

親父も人生終わるときには、ママに「よく頑張ったね!」って
言われたいですねぇ~

ママ「あたしが見送るんですかぁ??」

先週末は、御年108歳のお誕生日を迎える親父祖母を
表敬訪問、今回はLEONも施設に入れて頂きました!


超おめかし(セレブワンコのつもり??)のワンコ
IMG_0550.jpg

お世話係「おばあちゃん、LEONやでぇ~」
IMG_0555.jpg
祖母「………」

L「おばあちゃん凄いなぁ!見習うわぁ!」
IMG_0534.jpg

記念すべき108歳のお誕生日なのでブツがイロイロ
IMG_0518.jpg

で、LEONと一緒にパシャ!左は、親父父91歳ですら!
IMG_0523.jpg
L[おいらにもエエ記念にったわぁ!」

で、ママがチョイスしたストールをはおる祖母
IMG_0540.jpg

恒例のお世話係お手製のカードを見せたけど、
ちょっと疲れてzzzzzzzz状態の祖母
IMG_0548.jpg
まだまだ長生きしてね!  目指せ世界一!


☆お買い物好き一家のアウトレット

祖母を表敬訪問した後は、アウトレットへGO!
IMG_0558.jpg
L「おいらにはちょっと暑いかも…」
IMG_0559.jpg

お買い物となれば元気マンタンな母娘
IMG_0565.jpg
何時までたってもブツ欲の消えないごーつく親父
IMG_0570.jpg
最後はバテバテのワンコでした!
IMG_0566.jpg
最近、お買い得感が少なくなったと思うのは親父だけぇ??

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.