ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと徒然~
6月7日(金) 晴れ

超ご無沙汰しておりまするぅ…

体調が悪い訳でも、仕事が忙しい訳でもなく、ただのズボラです。。


6月に突入です!

IMG_0507.jpg

今年は、梅雨入り宣言してから好天が続いております
IMG_0509.jpg


今月も遠くには行きませんが、スケは盛り沢山の一家です!

IMG_0508.jpg

LEONは9.7kg、すこぶる快調です!

で、恒例のドク訪問!
IMG_0458.jpg
ドク「いけてますねぇ~」
IMG_0434.jpg
で、これも恒例のパシャ!
  オイッチュニーオイッチニー
IMG_0431.jpg
L[カイカイはあるんだどもどうですかいのぉぉ??」
IMG_0426.jpg
ドク「赤い発疹がでてるので暫くはあまに油、えごま油を
     控えてみましょう!  皮膚の状態はエエですよ!」

ママ「りょうかいしましたぁ!」

で、絞っていただく~
IMG_0448.jpg
L[そないにアップにせいでもエエやん。。。」
IMG_0449.jpg
親父「あんまし、おもろい顔やしぃ。。。」

L[絞ってる間って結構ナーバスなん、わかるぅ??」
IMG_0450.jpg
親父「気持ちエエのかなぁ??っておもうだども。。」

L「親父も一度絞ってもらったら気持ちがわかるでぇ。。」
IMG_0452.jpg
親父「いやいや、遠慮しときますわぁ~」

てなことで、お薬も飲まずに安定しています!

話は変わって、お気楽フウフが大好きなフリマでゲットした
優れ物を紹介!

試着ならぬ試入り中のワンコ~
IMG_0476.jpg
とっても状態の良いドッグバッグ
IMG_0478.jpg
ちょっとへっぴり腰ですが、嫌がらずにIN!
IMG_0480.jpg
親父「とってもお洒落やし、これで電車もOKだぜぇ!」

L「何処へ連れて行くつもりですかいのぉ??」
IMG_0477.jpg
こんな素敵なバッグがランチ1食程度でゲットできるので
止められませんねぇ~


☆親父と陸上

犬好き息子が高校時代に陸上をやってたのでにわかファンの
親父ですが、今話題の少年を見に聖地へ!
IMG_0498.jpg
ぶっちぎってました! 想像以上の怪物クンです
IMG_0502.jpg
ちなみに息子の母校も6位で近畿大会に出場です!
IMG_0504.jpg
おめでとう!

ママ「もっとこまめに更新してねぇ~」

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.