ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお誕生日会
5月29日(水) 曇りのち雨

5月はお休みも多かったのであちゅうぅぅ間に終わりですねぇ~

今月の最後のお楽しみは、毎年恒例となっているお誕生日会!

同じブリーダーサンから同じ時期にそれぞれの家族になった
ワンコが大集合!

東は三河~、西は倉敷~、滋賀県の人気カフェに集結!
P5260037.jpg

では、参加者ならぬ参加ワンコの紹介をば!

まずは、我が家のLEON!
P5260022.jpg
LEONの兄弟ワンコ「こなつ」チャン
P5260017.jpg
L[ねえチャン久し振り!白が増えたかなぁ??」
P5260314.jpg
こ「熟女と呼んでねぇ~」

続いて虎鉄クン&プリンチャン
P5260027.jpg
グリオクンにキノコチャン
P5260056.jpg
RYOMAクン
P5260282.jpg
BUDDYクン
P5260138.jpg
ニューフェイスのてるクン
P5260135.jpg

親父は、てるクンにメロメロ
P5260073.jpg
ママも負けじとメロメロ
P5260123.jpg

これまた恒例の手作りケーキと記念撮影
P5260318.jpg
みーチャン、ありがとうございました!

兄弟ワンコでもパシャ!
P5260331.jpg
L「姉貴!来年も会おうね!」
P5260200.jpg
こ「お互い、足腰は大事にしようねぇ」

なんだかんだで11時から3時まで長居するほど充実した時間を
ご一緒することができました(拍手!)

また会おうね!
P5260135.jpg
来年は、我が家は一人増えての参加よ!
P5260368.jpg
みんなに会えて楽しかったわぁ!
P5260352a.jpg

楽しすぎて最後はへばったワンコでした!
P5260366.jpg
で、最後に全員で記念撮影!
20130526b.jpg
6家族14名9匹、ご苦労様でした!

LEON繋がりのこうしたご縁はいつまでも大事に
                していきたいですね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.