ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとおニュー
5月16日(木)晴れ

LEONは昨日で6歳と11カ月になりました!

体重は、9.7kg、掻き掻きすることはあるけど、アレルギー
も良くなっており、すこぶる元気です!

お馴染みのネットショップからメールが届くと発注する親父
ですが、今回も新作をご紹介!

L「なんか、届きましたねぇ??」
IMG_0171.jpg

親父「久々にオーダーしたでぇ~ 
   ママは??やったけど、絶対似合うと思ってるねん!」
IMG_0159.jpg

L[パーカーなんはよくわかるけど、柄はこれまでにない
    キャラクター柄やから微妙かなぁ???」
IMG_0167.jpg
L[これは着る服でのせるものではありませんしぃ。。」
IMG_0169.jpg

で、早速、試着をば!

ますは、CAR柄を!
IMG_0064.jpg

お袖が引き立ってますねぇ~
IMG_0075.jpg
L[モデルがエエからかわゆく見えるでしょ!」
IMG_0070.jpg
確かに。。。

続いてママが「エェェェェ??」と叫んだ恐竜柄を!
IMG_0099.jpg
ガオォォォォォ!ガオゥゥゥゥゥ!
IMG_0103.jpg

こちらも袖がかわゆいですねぇ~

親父「耳が寝てるでぇ。どしたん??」
IMG_0106.jpg
L「おいらがガオォォォォォって叫んでるみたいやん。。」
IMG_0094.jpg
親父「そんなことないでぇ。。むっちゃ似合ってるしぃ!」

L「おいらには、赤とかピンクとかが似合うねんでぇ、
       わかってるかぁ?」
IMG_0119.jpg
親父「かわゆいワンコは何を着ても似合うでぇ~」

で、最後に涼しげな生地のトリコロールをば!
IMG_0131.jpg
L「で、これはどうやねん??」
IMG_0133.jpg
親父「モチ、ばっちりやでぇ!」

親父「やっぱ、パ-カーが似合いますねぇ~」
IMG_0126.jpg

親父「首元をちゃんと見せて頂戴~」

L[こうかぁ??  首元は決まってるかい??」
IMG_0145.jpg
バッチリ!

L「これはこれでエエけど、夏場は暑いからそこも考えてやぁ」
IMG_0142.jpg
親父「ちゃんと夏バージョンもオーダーしたがなぁ!」

L「しかし、モデル業は疲れるわぁフゥゥゥゥ」
IMG_0062.jpg
L[モデル料(おやつ)を弾んで頂戴ね!」
IMG_0061.jpg
親父「がってんだ!」

飼い主の自己満足の妄想ブログでしたぁ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.