ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと一緒に感謝!
5月12日(日) 快晴

連休明けのお仕事は、やっぱきつかったですねぇ~
しかも飲みの会が続いたりしてぇ~

でもお仕事があるから色々と楽しむことが出来る訳でしてぇ~
今週は、5日勤務だから気を引き締めなくっちゃ!


今日、12日(日)は母の日~  我が家もママが要!
IMG_0194a.jpg
L「ママ!いつもいつもおいらの為に一生懸命ありがとう!」
IMG_0199a.jpg
ママ「改めて言われると照れるやんかぁ~」

L「ホンマやでぇ、親父だけやったら、ブレーキが利かへん
  しぃ、ママの愛情溢れる気持ちが嬉しいねん!」
IMG_0200a.jpg
ママ「ウルウルウル~」

親父「次は、父の日やでぇ、何を言ってくれるのかなぁ??」


ママ&L「まぁ、月並みな言葉でしょうかぁ。。。」

ってことでケーキやら
IMG_0185a.jpg
感謝の気持ち
IMG_0186a.jpg
和菓子でも
IMG_0189a.jpg
感謝の気持ち
IMG_0190a.jpg

ママ、いつまでも元気で頼みますねぇ~

今回は、サクッとアップでした!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.