ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW後半!
5月6日(月) 晴れ

今年の親父のGW10連休が無事に終了しました!

観て、行って、見て、飲んで、食べて、歓喜の声を上げ、
近年になく充実(ハード)した日々を過ごせましたが、
スケを入れ過ぎたので流石に体とお財布が持ちません…

次回からの参考にすべし!でした(苦笑)

ママ「ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと一緒やでぇ、まるで業、行、…」

旅から帰った翌日(3日~4日)は、待ちに待った
   最大の楽しみ「TATSURO FESLIVE2日間!」

まずは、腹ごしらえってことで親父イチオシの伊店へ豪華ランチ

あわびの手打ちパスタやら、色々と~
IMG_9905.jpg

昼間から興奮の余り、飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎの親父
IMG_9902.jpg

ドルチェもしっかり
IMG_9913.jpg
すっかり気に入ったママは、最後にオーナーシェフと
ツーショット
ママ「目茶目茶美味しかったのでまた来ますねぇ~」
IMG_9916.jpg

LIVE開始までお天気がよかったので公園をお散歩
IMG_9919.jpg

調子に乗って飲み過ぎの親父はこの姿…
IMG_9918.jpg

で、気合を入れて新しくなったフェスへ突撃!
IMG_9927.jpg
否が応でも盛り上がる
IMG_9934.jpg
直筆のメッセージ
IMG_9931.jpg
パンフ片手に興奮気味のママ
IMG_9954.jpg

二日間で6時間のLIVEを楽しんだ(素人)親父の感想
・ステージと客席が一体となって凄い!素晴らしい!感動!
・還暦を迎えたのに声出過ぎ!(特に二日目!)
・バンドメンバーと息がピッタリ!熟練の味!  
・秋のツアーが待ち遠しい!8回は行きたい~  ETC
TK-001YT_1[1]

LIVE余談

開演直前、親父席の斜め後方3mに美女が着席~
親父は、一目見て、バンドのバンマスで日本屈指のギタリスト
の奥様(有名女優)ってわかったのですが、ママ曰く
「若すぎるし、イメージが違う??」と否定的

フウフして100回はガン見した結論は、やはり有名女優サン
TVと生はやっぱり違うけど、美しい方でした~ 〇たかこサン!

で、これがプロ中のプロと呼ばれるバンドサンです!
向かって右端が屈指のギタリストのサハリンです!
aa06a89b18c1bf7ceec2adf6a9eb96c3d289c31a.16.2.9.2[1]
ホンマに素晴らしいの一言ですら!



子供の日は、LIVEの余韻を残しながら、6時半には出発して
関西屈指のフリマに出店!  素晴らしいお天気と凄い人出!
IMG_9959.jpg
が、ブツがあまり良くなかったので思うような売り上げは
なかったのですが、それなりに楽しみました!
IMG_9974.jpg
フウフ「イマイチの売り上げですが、エエ天気がなによりでした!」

で、GW最終日は、ワンコと森林浴ランチへ!
IMG_0020.jpg
ところが、親父がお世話になっている会社がスポンサーの
グルメ情報番組で取り上げられたお蔭で駐車場も満タンの人気!

これも美味しい洋食でしたぁ~
IMG_0009.jpg


L[やっとおいらの出番かい!」
IMG_0003.jpg
LLIVEと言い、フリマと言い、おいらは不参加やったもん…」
IMG_9998.jpg
親父「まぁまぁ~」

で、最後の〆はGW3戦目の紫の応援に!
a.jpg
結果には触れません… 昇格がが遠のいています…
IMG_0026.jpg

親父「あぁ、楽しかった!明日からまた頑張るでぇ!」
IMG_9990.jpg
L「気持ちの切り替えが必要やねぇ~」

このほかの楽しい出来事や絵はおいおいアップしますねぇ

今月はもうビッグイベントはありませんがちっちゃな喜びを
重ねていきます!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.