ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGWへ
4月26日(金) 晴れ

連休が待ち遠しくてソワソワの一週間でした!

10連休にしたので前半、中盤(ここが狙い目!)後半と
予定満載ですらぁ!

まだまだ形の決まらない紫に活!を入れるため紫色ネクタイを
新調!
IMG_8794.jpg
L「活!と勝!とネクタイは関係ないと思うけど…」
IMG_8798.jpg
親父「いやいや、気持ちの問題ということでぇ~」

で、巻いてみる~
IMG_8793.jpg
L「おいら、スーツは持ってないしぃ…」

ちょっとカラーが微妙ですが、紫ユニと同色ですら!
IMG_8789.jpg
親父「踏まなくてもエエと思うんやがぁぁぁ…」
IMG_8788.jpg
L「そやかて、親父が嬉しそうにおいらをいじってるからやでぇ~」

親父の気持ちが紫に通じたら嬉しいんですが、どうでしょうか??

前回、チラッと言いました嬉しい封書とは????
IMG_9058.jpg

はい!2013TATSURO LIVE が早くも決まりました!

沖縄と滋賀公演がないとか、楽日が東京だとか、ちょっと
びっくりですが、8月下旬からクリスマスイブまで全国津々浦々
49公演ですら!
IMG_9061.jpg
お気楽フウフは早くも作戦タイムです

L「しかし、還暦を迎えても元気やなぁ~」
IMG_9066.jpg
ホンマ、元気としか言いようのないスケジュールです

L「で、このマーカー印はなんなのさぁ??」
IMG_9064.jpg
ハイ! 月2回として8回は行きたいなぁと印つけました!

L「それはちょっと多いんとちゃうかぁ???」
IMG_9070.jpg
親父「やっぱり、そう思うかぁ??」

L「まぁ、フウフしての生甲斐やから気持ちはわかるけど…」
IMG_9072.jpg
親父「中々物わかりの良いエエワンコやなぁ~」

L「まあ、体とお財布と相談して決めたらエエやん!」
IMG_9063.jpg
親父「よっしゃ!やっぱり8回やぁ! が、10月にちょっと
   長めの旅行をするのでやっぱ8回は、スケジュールも
   お財布も厳しいかなぁ…」

色々考えるのが楽しいですねぇ~

先週の紫
IMG_9044.jpg
会長の力でこちらもスポンサーに!
IMG_9045.jpg
で、久々のホームでの勝利!
IMG_9056.jpg
この調子で頑張って欲しいものですら!

☆親父のGW

はい!やってきました!春の大型連休! さくっとご紹介を

27日ママのお買い物&仲良しフウフとの豪華ディナー
28日世界遺産上賀茂神社手作り市&カフェ&紫観戦!
29日嬉しがってウメキタ&虎観戦(超良席!)
30~2日最後の清流四万十川&足摺岬ウィズワンコ
3日親父イチオシ伊料理&フェス落成tatsuro live初日
4日おされカフェ&フェス落成tatsuro live楽日
5日万博フリマ出店
6日午前中休息&紫観戦&お食事会

ママ「私の自由になる時間は??」

親父「ちょっと待ってねぇ、あるよお風呂&トイレタイムが!」

体調を万全にしなければ!

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.