ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとドク訪問
4月21日(日) 曇りのち晴れ

なんかスッキリしない天気が続きますねぇ。。。

親父も新年度が始まり、忙しい毎日を送っておりまする~
っていってもしれてますけどぉ(苦笑。。)

相変わらず、更新が滞り、絵ばっかりがたまってまする。。

土曜日は,恒例のドク訪問!
何時もは予約しますが、都合で飛び込み訪問、で混雑~
IMG_8970.jpg

顕微鏡を使った皮膚検査では、皮膚の状態はすこぶる良好
との嬉しいお言葉が!
IMG_8933.jpg
オメガ3、オメガ6という油のバランスとコラーゲン(鳥もも)
の接種が効いてるとのこと~
IMG_8941.jpg
引き続き、油断せずに頑張るべぇ~

続いてフィラリアの血液検査を
歳とともに落ち着いてますねぇ~
IMG_8957.jpg
L「おいら、エエ子やろぉ~」
IMG_8961.jpg
親父「それを言うなら、エエおっさんやろぉ~でしょ!」



続いてこれも恒例の肛門絞り~

L[やっぱりするのですかぁ??」
IMG_8944.jpg

今日は、綺麗な先生にお願いしましたぁ~
IMG_8950.jpg
L「効くぅぅぅぅぅ!」
IMG_8952.jpg
L「なんとも言えない感覚なんですわぁぁぁぁ~」
IMG_8949.jpg
L「今日も一杯出たそうです。。。」
IMG_8947.jpg

L「美人先生やったら、毎日でもエエかもぉ~」
IMG_8948.jpg
飼い主に似てとっても現金なワンコでした!


☆お気楽フウフの相変わらずの週末

フウフは相変わらず週末を有意義&精力的に過ごしています!

親父祖母を表敬訪問! 6月でめでたく108歳ですぞ!
IMG_8989.jpg
ママ「まだまだ元気でね!」
IMG_8987.jpg
耳が遠いため普段は電話できないので、祖母の声を遠くの
伯母たちに電話で聞かせてあげるママの献身な態度には
頭が下がります(涙ウルウル)

また先週末は、久々にフリマに出店!
IMG_8876.jpg
イマイチの稼ぎでしたが、次回は大阪万博会場に出店予定~


紫の応援にも相変わらず通ってますが、相変わらずの低迷…
IMG_8880.jpg
土台、監督の描く難しい戦術、理論をJ2選手が実践するのが
難しいのでは??
シンプルなのが一番エエと思うけどなぁ。。。

大宮っていうクラブの例でも証明されているようにサッカーは
監督で変わりますねぇ。。。(野球とはちょっと違いますねぇ。。)


で、最後に、昨日届いた郵便!
IMG_8996.jpg
また楽しみが増えた予感!  詳細は後日に!


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.