ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとTV
4月13日(土)

サブいですねぇ。。。  お蔭で風邪ひいちゃいました…


先日お伝えした地元TV局の紫応援CMがやたらと放映中!


ご近所を散歩すると  「見ましたよ!」
電話でも 「写ってたでぇ~」
メールでも 「やっぱり出てたなぁ~」

これが出だし
IMG_8836.jpg
最初は、エエ子のワンコ!
IMG_8863.jpg
親父の怒号にびっくりするワンコ
IMG_8860.jpg
L[そら、いきなしやから、びっくりするでしょ!」


話題騒然の絵はこちらです!

↓ ↓ ↓
LEONSANGA

途中でLEONがびっくりしたので最後がグダグダですが、
今年はこれで間違いなく 「必昇!」
ママ「最近、紫ネタが多くない???」

親父「ネタ切れかも。。。」

美味しいものを探して相変わらずウロウロしてはいるのですが、
アップ回数が少ないので載せきれてないです。。。

がんばらないと。。。


☆親父と明日香村

今年も恒例となった「明日香村の里山&桜バーベキュー」に
参加してきました~

開花が早かったので葉桜状態。。。
IMG_8754.jpg
オーナー力作のバーベ台
IMG_8767.jpg
色々載せて
IMG_8773.jpg
オーナー母手作りおにぎりはやっぱり美味!
IMG_8771.jpg
相変わらず大ハシャギの親父。。。
IMG_8769.jpg
これも恒例の集合絵
IMG_8778.jpg
今年も楽しいひと時をご一緒できた皆さんへ感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.