ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとバッグ
3月30日(土) 晴れ

親父にとって3月は超特急で終わりそうです~ 
よくもまぁ、飲みも飲んだり、食いも食ったり。。。

今夜は、プライベートで大事なお食事会があり、明日は、
今月お伺いできなかった奇跡の麺を食して飽食の一か月を
〆ます!


ピンポォォォンでやってきた会報もすっかり桜の表紙
IMG_8424.jpg


今日は、TATSROサンのフェスLIVEの一般発売の日!

ワーナーの抽選で3日のチケをゲットしたフウフですが、今日は
4日狙いでPC2台とスマホ2台でネット応募に参戦
TK-001YT_1[1]
ヤフオクでは、ウソでしょ…って価格で落札されており、
今日も期待薄を覚悟で10時からスタート!


繋がらないまま40分が経過した時、またもや奇跡が!

繋がる時って繋がるんですねぇ~
IMG_8425.jpg

奇跡の2日間連続ゲットです  拍手!
IMG_8426A.jpg

実は、二日間とも当たらないと思い、ヤフオク購入しかないと
フウフで4枚分諭吉サン12枚(1マイ諭吉3マイ)を覚悟していたの
ですが、ヤフオクではとてもこの値段で買えそうもない状態
なので、定価でのゲットはほんと嬉しいです!

これで、GW10連休の内、8日間のスケが決まりました!
(安近短、LIVE中心ですが。。。)

後、1か月頑張ってお仕事しなくては~


京都駅前の百貨店の催事のチラシを見てゲットしたバッグ~
IMG_8431.jpg

早速、ワンコに見せる

L「黒白バッグにおいらの笑顔のマッチングがエエなぁ~」
IMG_8445.jpg

親父「笑って同じ顔して頂戴!」

L「急に言われてもでけん相談やでぇ~」
IMG_8446.jpg

なんともいえない癒し顔ですねぇ~
IMG_8430.jpg

撮影したのがちょうど、お昼寝の時間やったのでこの顔…

L「もうエエかぁ…  睡眠がおいらの娯楽やねんでぇ~」
IMG_8449.jpg
親父「スマン、スマン嬉しかったもんでぇ。。」


L「さぁ、春本番やでぇ、4月も楽しい充実した日々を
    送ろうねぇ~」
IMG_8450.jpg
フウフ「ガッテンですぞい!」

今年は、桜がちょっと早く来ましたので桜を満喫しましょうね!


4月に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.