ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと記念日
3月25日(月) 曇り

暖っかい日、サブい日が交互で体調管理が難しいですねぇ~

先週から嬉しいこと、思い通りにならないことなどありますが、
今週の我が家のトップニュースはこれ!

今日届いたメールの原文をば!


山下達郎 LIVE at フェスティバルホール(大阪)・
                チケット当選のお知らせ

いつもワーナーミュージック・ダイレクトをご利用いただき
ありがとうございます。

さて、先日ご応募いただきました山下達郎 LIVE at
フェスティバルホール(大阪)・チケットにつきまして
厳正なる抽選の結果あなた様がご当選されましたことを
お知らせいたします。

ご当選された券種は以下になります。

5月3日(祝) 2枚 16,800円


12個のメルアドを使い応募したのですが、唯一当選です!
20120613_tatsuro2[1]

倍率がどれだけかわかりませんが、想像を絶する応募には
間違いなので奇跡的なゲットです!

TATSUROサンとフェスとの深い因縁?思い入れはまた改めて
トクトクとお伝えします

後は、4日のチケをどうやってゲットするかです!

もう一つの嬉しい出来ごとは、感激の結婚記念日!

気合十分のメンズ!
IMG_7860.jpg
新作マフラーをバックに
L「別にエエんですが…」
IMG_7863.jpg
今年も恒例の地元放送局の応援メッセージの撮りをば!
IMG_7884.jpg
ディレクターサン「今年もヨロシクです!3回目ですねぇ~」

肝心の試合は、雨中観戦やったのですが、
IMG_7909.jpg

快勝!! 
IMG_7916.jpg

蛇足:昨日は、わざわざ富山までワンコ連れで二日間の遠征を
したのですがまさかの敗戦……  うまいこと行きませんねぇ…  

白川郷~氷見~富山への遠征記は、これまた改めてお伝えします

で、勝利に気を良くして記念日ディナーをば!
IMG_7923.jpg

それはもういつも通り美味しい食事を頂いたのですが、
この日のアテはお世話係恒例の手作り写真集!
IMG_7982.jpg
なんでも徹夜で作ったそうなぁ~

感激するママ
IMG_7968.jpg
オオハシャギな親父 後ろは土屋シェフ
IMG_7969.jpg

で、写真集を披露~
IMG_7924.jpg
国内旅フォト
IMG_7967.jpg
海外旅フォト
IMG_7936.jpg
楽しいディナーの光景も
IMG_7929.jpg
ワンコも沢山登場
IMG_7975.jpg
心のこもったアルバムに涙が止まらないほど感激のフウフ
IMG_7983.jpg
美味しい料理と勝利の美酒と嬉しいプレゼントで大満足の
フウフでした!  

来年の記念日までまた沢山の思い出を作るぜぇぇ!
IMG_7988.jpg

今週も引き続き飽食の日々が続きますが、体重は増加中…

やばい…

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.