ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとグッズ!
3月19日(火) 晴れ

この前の日曜日の出来事のご報告を~

時刻は、14:50分  
親父は、スポーツバーで紫の応援、ママはお家で主婦をば

親父は紫の応援をしながら耳には、イヤホンが!
この時間、TATSUROサンのサンデーソングブックのオンエアー

番組の名物は、エンディングを飾るリスナーからのレター紹介

紫は、今年一番の不出来で1-1のまま、ロスタイム突入…
引き分け濃厚その時に、新加入の三平選手が値千金のゴーール!

その瞬間、TATSUROサンの声で
 「京都市の〇谷〇宏サン、由〇サンゴフウフ、
       結婚29周年おめでとうございます~」


早速、LINEで喜びを分かち合ったフウフでした!

こりゃ、縁起がエエぞぉぉぉお!

それに先立って朝からお出かけのワンコ~
IMG_7751.jpg

向かった先は、手作り作品の宝庫!
IMG_7748.jpg
前回ご紹介したオーダー作品がずらり~
IMG_7712.jpg
L[今回もなかなかの出来栄えやねぇ~  エエ感じ!」
IMG_7718.jpg
巨大な招き猫も登場、これはすっげぇぇぇぇぇ!
IMG_7724.jpg

スマホケースの作家サンがわざわざ会いにきてくださいました!
IMG_7728.jpg
すっげぇぇ、美人作家サンでびっくり!

飼い主に似たワンコは、美人作家サンに飛びつく!
IMG_7732.jpg
親父「代わって欲しいぃぃ~」

で、早速我が家の指定席に飾る
IMG_7776.jpg
フォトコンテストもあり、「ばっちり決まってるで賞」も頂き、
引き延ばした写真とLEONがま口も頂きました!感謝!感謝!

親父「やっぱ、素材がエエですねぇ~」
IMG_7778.jpg

L「おいらが男前ってことが良く分かったでしょぉぉ!」
IMG_7795.jpg

親父「あちきも作ってもらおうかなぁ~」
IMG_7782.jpg
ママ「カワユイ過ぎて周りが引くでぇ。。。」

親父一家に招福!
IMG_7814.jpg
エエ出来ですねぇ~  ちなみにお代は、小6枚ずら~
IMG_7804.jpg
しかも小さなこだわりでLEONの名前入りです!
IMG_7803.jpg

調子に乗った親父は、ポーズを決めてみる~
IMG_7833.jpg

疲れ果てたワンコは、静かに目をつぶる。。。。
IMG_7832.jpg
L「こんなに揃えてどこに飾るんですかぁ????」
IMG_7800.jpg
親父「すまん、ついつい。。。」


春はもうそこまで来てるって感じです!

明日は、結婚29回目の記念日です!
エエことがいっぱいありますように!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.