ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと春を待つ~
3月14日(木) 戻り寒波

今日は、3月半ばとは思えないサブい一日でしたねぇ~

日々、飲み会に明け暮れる飲めない親父です…

「REN]サンからメール着信あり! 添付写真はこれ!
ren1.jpg
招きLEON&お面&スマホケース&わざわざ作家サンが描いて
くださった色紙!

すったもんだしてお願いしたアイフォンケースもばっちり!
ren2a.jpg
今から、日曜日の引き取りが楽しみです!


お持たせにかかせない近所の名店
IMG_7491.jpg

お店の装いも~春色! 
L「和のテイストに梅が良く似合うなぁ~」
IMG_7490.jpg
L[春はそこまできてますが、おいらはダンゴのほうがエエなぁ~」
IMG_7497.jpg


で、この日出かけた先は、兵庫の名医サンのところへ!
IMG_7523.jpg
親父「安定はしているのですが、赤い湿疹とうっすらハゲが…」
IMG_7531.jpg
ドク「許容範囲です! オメガ3の摂り過ぎもアカンので
      オメガ6とコラーゲンを摂るようにしましょう!」

L「おいら、良くなってるかなぁ??」
IMG_7530.jpg
親父「OK!大丈夫だって!」

ってことで、今回も一安心


日曜日のお休みの朝は、去年から始まったマラソンの応援に!
IMG_7562.jpg
L「凄い人やなぁ、これが紫のサポーターならねぇ。。」
IMG_7569.jpg
親父ももうちょっと若かったら挑戦したいけど、今からでは…

夕刻、この日2回目の西京極へは、新着ユニで!
IMG_7627.jpg
L「今年初めてのホームやから、気合入るなぁ~」

早速、Jカメラマンから撮りのオファーが!
IMG_7625.jpg
L「毎年恒例なんで別にびっくりしませんけど…」

新着ユニに続いて新着マフラータオルを物色!
IMG_7615.jpg
ママ「この日、勢いで4本も買っちゃいました!」

親父が並んでいる間、ママ&LEONは黒い集団に囲まれた!
IMG_7613.jpg
〇山ヒロキ選手(注)「フレンチですか??」
                (注)紫の主力選手

ママ「いいえ、ボストンです。フレンチ飼ってるんですよね?」

ヒロキ選手「いいえ、パグを少々~」

てなこともあって雨も上がり、いざ開幕戦!!!
IMG_7635.jpg
今年のキャッチコピー「必ず昇格で必昇!」
IMG_7640.jpg
サポーター全員で必昇コレオを!
IMG_7650.jpg
先週に続き、この日も予想外のサブさのため、完全防備のフウフ
IMG_7653.jpg
結果は、15-1  失礼、これはシュートの本数でした…
IMG_7655.jpg
相手の荒いプレー、不可解なジャッジ、未だ未勝利の紫でした。。

でも、中々グッドなプレーが多いので次回に期待!

☆親父と麵

親父父家に用事があって大阪北摂まで出かけたフウフが選んだ
ランチは、今や大阪一の待ち時間と言われているお店へ

13:30ってことで待ちは、10名チョイ、ギリ並ぶ選択を!
IMG_7665.jpg

なんでも熟成と淡成の効能書き~
IMG_7667.jpg
オーダーしたのは、ママが淡成ラーメン味玉入り
IMG_7673.jpg
親父は、熟成ラーメンチャーシュー、麺、具全て大盛り
IMG_7671.jpg
&メンマ丼
IMG_7676.jpg
並び出して食べ終わったのが14:40分(所要70分)
で、その時間でまだこの行列!
IMG_7679.jpg

ブログでは2時間当たり前って書かれてたので運が良かったのかなぁ

で、肝心のお味ですが、文句なしのグッドテイストでした!

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.