ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハーネス
3月7日(木) 春の陽気

今日は、暖かだったですねぇ~  春はもうそこまで来てますだ!


L「今日は何処へ行くのかなぁ???」
IMG_7380.jpg
特大クッションを大層気に入ったワンコですら!

L「だって、景色が見えるんやもん!」

で、到着したのは東山の方に新しく発見したお店~
IMG_7377.jpg

まずは、腹ごしらえ
IMG_7360.jpg
L「おいらが見えないやん??」
IMG_7365.jpg
L「こっちの方が美味しそう??」と飛びつく
IMG_7364.jpg

ママさんの手作りハーネスがあるそうな~

親父「大好きなスカルがエエなぁ~  どれにする??」
IMG_7371.jpg
どれもこれも捨てがたい…
IMG_7367.jpg
黒白ワンコなんでどれもこれも似合いそう~
IMG_7366.jpg
白黒ワンコに合わせてみる~  イイねぇ~
IMG_7370.jpg
L「男前やから似合うでしょ!」
IMG_7369.jpg
L「親父の好きなブランドのスカルに似てるやん!」
IMG_7368.jpg
      (注)HYDROGENってブランドです

親父「ここで問題です!  親父はどれを選んだでしょうか?」
IMG_7362.jpg
ママ「あやうくいっぱい買うところでしたがまずは1本~」


満足して帰路につくワンコ~
IMG_7383.jpg
L「相変わらずのフウフやろぉ~」

☆親父と紫

2013のJ開幕です!

京阪ダービーとして超満員の万博
ayu.jpg
新しいユニを着て盛り上がるフウフ
_ga.jpg
紫の戦いぶりは良かったのですが、この日は、気候と
審判がサブかった…
aki.jpg
ついにこの有り様に
sa.jpg
結果は、最悪審判のせいで3-3の引き分けに終わりましたが、
今年はやってくれると感じさせるパス回しがあり、まずは安心!

今週末は、いよいよ西京極にて開幕です!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.